RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/09

久しぶりののんびりランチ

8月19日まで開催しております

私のレストラン アクアヴィットでの作品展示

「RIO UMEZAWA meets AQUAVIT Lounge」

11:30〜14:30のランチタイムと

18:00〜22:00のディナータイムのみ

入って見ていただけるんですが

その間の時間は準備中でクローズになります



ということで

私も自動的に外へ

用事があるときは走り回るのですが

この日は久しぶりにゆっくりランチタイム

外苑前のカフェ

ロイヤルガーデンカフェで

パスタランチ〜

こんなにゆっくり時間をかけて

ランチをしたのは久しぶり!

日曜日ということもあって

あちらこちらでボトルワインを開けて

ワイワイやってるグループがいたり

セレブリティなトークを繰り広げてるカップルがいたり(笑)

そして、、、

ランチの後に

イチョウ並木を散歩してベンチに座ったら

すぐ隣のベンチで言い争い?話し合いをしていた

若いカップル



どうやら付き合ってるような付き合ってないような

微妙な関係のよう

女の子は「もっと会いたいし

付き合って安心させて欲しい」と

男子は「俺はハッキリ言って付き合いも多いし

いろんな女の子と会うし好きだし

でも君と会ってると楽しいし

一緒にもいたいけど傷つけたくないから

距離を保った方がいい」という、、、

都合ええ男やな(笑)と思いつつ



20代前半にしてはちゃんと面と向かって話し合ってて

いいじゃないの

ラインとかじゃないだけ本当にいいわ

コミュニケーションは大切


若人たちよ、面と向かって

話し合っていい答えを出してくれたまえ!

と願い

私は表参道へ