RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/09/23

アートフェア1日目 レセプションパーティー

さぁ

アートフェア

Asia Contemporary Art Show

レセプションパーティースタートでーす

沢山の方々が

来てくださいました

早い時間に来てくれたのは

香港でお泊まりさせてもらってる

兄ちゃん(のような友達)家族

Hiro, Judy & Lucien

イエーイ!

Lucienは2歳なので

やっぱり歩き回るのが

楽しい時期ですよね

私も可愛くてたまりません!


叔母のように接しています

そしてRIO叔母さんよ〜とすりこんでます!(笑)

こちらは

私の作品をとーっても

気に入ってくださった

香港人の女性

「作品は買えないけど

ポストカード買います!

サインしてください!」

と一度出てから

また戻ってきてくれました

こういうの嬉しいな

お久しぶりです!

福田さーん!

大阪時代に知り合い

福田さんは今は香港でお仕事していて

ご家族と一緒に

香港に住んでらっしゃいます


2年ほど前にフラリと香港に遊びに来たときに

ご飯ご一緒してくださったり

3月のこのAsia Contemporary Art Showに

福田さん来れなくて

チケットを譲っていただいたりして

いろいろお世話になってます

いやーしかし

見晴らしいいなぁ

毎日この景色が見られたのも

来た甲斐ありましたね