RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/09/05

SENSATION2016

去年、仕事で東京に居なくて

全く来れなかった

音楽イベント

SENSATION!!

今年やっと来ましたよ〜

テーマは白

会場も白を基調とし

ドレスコードも白のみ!

オランダ発

世界で最も美しい音楽フェスと

言われております


レコード会社の三野ちゃんと

真っ白コーデでやってきました!

SENSATION2016

まずはドリンク!と

オフィシャルドリンクの

ひとつが

Mummのシャンパンだなんて

素敵!

乾杯!!

イェーイ

見て見て〜

当たり前ですが

後ろに見える

白い服の人たち!!

オープニングが

面白いと聞いて

今回の幻想的なステージング楽しみました


そして、その後登場したのは

もちろん

DJ Mr.White

めっちゃ盛り上がりました!

ベースが白なので

ライトが変わるだけで

世界がいろんな色に〜

三野ちゃんと

写真撮りまくり!(笑)

とにかくSENSATIONと書いてあるとこで

撮ろうと

ここも列をなしてましたが

遠くから自撮りでパチリ!

はい!

ここもSENSATIONの文字!

酒井夫妻

このイベントをキッカケに知り合い

つい先日結婚した

センセーション婚な2人


そう妹(のような友達であり仕事仲間)の

美紗子が30歳でめでたく

ゴールイン

ぐっと歳上の大ちゃんなので安心です

出口でまた

三野ちゃんと撮影会

楽しかったねー(≧∇≦)