RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/03

アートフェア4日目最終日!

さぁ!

香港のホテルアートフェア

Asia Contemporary Art Show

最終日


会場になっていた

Conrad Hong Kongから

直結のセレブショッピングセンターの

Pacific Place

カフェが集まってるところで

行ってみた

フレンチカフェでブランチ★

めちゃ美味しかった

アボカドにトマト、フェタチーズ

小さく切った玉ねぎ、ネギ

カイワレと

これは真似しよう!

会場は日曜、そして最終日ということで

朝からずーーーっと賑わっていました

会場はホテルの一室なので

なかなか写真を撮るのも難しい(笑)

で、写真を撮ろうとしてると

いつも通訳のWillが写りこんでくる(笑)

まぁ、それくらい仲良くなったという

ことですね!

本当にたくさんの方々に

見てもらって

説明をしたり

なんか改めて自分の作品について

人の作品の説明の難しさを感じたりして

とっても勉強になりました

最終日ということですから

もちろん荷造りもありますー!

3人でやれば早いってことで

15人から20人の作家の作品を

丁寧に梱包

そしてビールで乾杯!

お疲れ様でしたぁ

通訳のWillが考えて

予約してくれた

流行りのタイ料理のお店へ

私がお肉ダメなので

これをオススメしてくれました!

白身魚の塩蒸し焼き!

コレがめっちゃ

美味しかったー!!

このパパイヤを

唐辛子砂糖につけて食べるのも止まらない!

スイーツも美味しかったなぁ

Willと彼女のひろこちゃん

そして今回出展させていただいた

スマートシップギャラリーの塚田さんと

お喋りも楽しくお料理も美味しく

めっちゃいい最終日になりました