RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/11

世界最大級 旅の祭典 ツーリズムEXPO ジャパン

世界最大級!

旅の祭典 ツーリズムEXPOジャパン


楽しみにしとりましたーっ!

2日間にわたり

H.I.S.

この日はH.I.S.ブースのステージの司会を

させていただきました!

1日盛りだくさんですが

私は基本的には

ゲストパートを担当



まずは

加藤紀子さんをお迎えして

世界を旅したトーク


そして、レオン創刊編集長の岸田一郎さんには

旅の極意を伺ったり

ハワイ出身のモデルで

Inter FM897のDJ Shaulaちゃん

ハワイの穴場はもちろん

最近行ったスペインのお話もしてもらいました

エントランスを入ってすぐにある

とっても立派なブースです

デジタルパネルなので

どんどん旅のイメージや

今日のゲストの写真など変わっていきます

で、せっかくなのでShaulaちゃんのときに

撮影!

まずは朝からのゲスト

加藤紀子さん

世界各国結構たくさん

旅をされてるので

いろんな国のお話を聞かせてくれました

やはりパリに留学されてたこともあり

ヨーロッパ内やアフリカは結構

行かれてたようです

VR(バーチャルリアリティ)を

使って

イタリアの旅を体験します!

360度景色が見えたりするので

みんなこのゴーグルのようなものをつけて

キョロキョロと(笑)

なかなか面白い光景です

もちろん

加藤紀子さんと私も

VRを装着し

イタリア周遊大体験!

なんか行ってみたいとずっと思っている

青の洞窟やアマルフィなども

VRでリアルに見れて行きたくなりますー!

こういう風に

ブース裏では

VR体験コーナーで

しっかりと旅を味わえます

あーーーー

私の大好きな長崎のちゅーりーちゃん!

思わず一緒に写真撮っちゃいました

ステージの合間の時間を使って

H.I.S.ブースにある

スムージースタンドへ!

その名も有休ハワイカフェです!

まさかの全部の味を

混ぜてみました(笑)

ベースが全部美味しいので

結果美味しかったです!

はーい

やってきました

Shaulaちゃんとのトークコーナー!

ハワイの話から始まり

スペインに旅してきたお話など

たっぷりと聞かせてくれました

Shaulaちゃんはモデルでもありますが

Inter FM897でがっつり帯でDJも

やってるので

話が上手〜!

ほんと会場の皆さんにもお話しっかりと

伝わって良かったなぁとシミジミ!

またまた

合間の時間を使って

会場内をウロウロ

こちらANAのブースですね

名古屋時代大変お世話になりました!

こういう風に国別で

ブースを出すエリアもあって

お土産を売っていたり

ツアーの紹介をしたりしていました


ツーリズムEXPOジャパン

丸一日本当に楽しかったです!

また旅に出たいでーす\(^o^)/