RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/03

久しぶりのヘアサロンと

とにかく

めちゃくちゃ忙しかったので

やっと思い立って

通っているヘアサロンTHE REMMYへ



なんと、、、

自分でも驚愕しましたが

3ヶ月ぶりでした!!

すぐまた来ます〜って

帰ったのに

3ヶ月だなんて

大阪にいた数年前なら考えられない、、、

それだけ生活スタイルが

変わったんだなぁと実感


上田さんは

数々のヘアカラーの賞なんかも獲得していて

雑誌にも日本のトップ5カラリストなんて

特集される美容師

今回は秋になったってことと

少し雰囲気を変えたくて

相談したら

紫とグレーをがっつり入れてくれました

基本的にブリーチしているので

黄色味が出がちですが

これで落ち着いた色にキープできるそうです


いい色〜

これが1週間ほどするとさらに良い色になります!

上田さんいつも

いい色を提案してくれて

有難うございます!


大満足!