RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/31

So Far So Good

久しぶりに集まった

クラブイベントチーム

So Far So Good


カメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さんの声かけで

集まったシンガーソンググラフィックデザイナーの

ローリンやケンティ

イラストレーターでアーティストの那須慶子さん

デザイナーの梅田さん

オーガニックケーキのわかこさん

画家で日本酒をサーブするカオリン

アーティストのあっこちゃん

本当によく集まりました!


Hot Buttered Clubに久しぶりにきたら

DJブースの位置から

ソファから模様替えしまくっていた!!

はーい

60年代、70年代の音楽にもとっても詳しいケンティーです

まわすDJはもちろん

ギターで弾き語りもしちゃいます

もうなんかいろいろ通じ合う慶子さんと

回しては、歌って踊って

爆笑

こーゆーのが楽しい

なんだこの顔は、、、

なんかずっとバタバタ忙しくて

疲れてたんよなぁこの日

でも飲んで好き勝手に回して(笑)

楽しかったし

この後、大好きなヒトに会うため

若者のように渋谷を走ったのを

なんだか忘れません(笑)

こちらのお店のドン山さんと!

有難うございましたー!

こちら主宰のテリーさん!

みんなの日にちが合って良かったー!

調整有難うございました

またやりましょうね