RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/11/01

Naomi Yuki

朝からバタバタしていたこの日

スケジュールもクルクル変わってしまい

あらあら、アワアワしましたが

「よし!時間間に合う!!」

と向かったのが

Naomi Yukiさんの展覧会@木之庄企画

全く予告なしに

そーっと行ったので

ナオミさんがめっちゃビックリして

喜んでくれて

なんだか嬉しかったな

ふふふ

今回は2013年からの

作品を

少しずつ展示されているのですが

色使いや対象物の形

ブラシワークなどの変化が見られて

すごく楽しかったです!

白いキャンバスが好きで

何もベースに塗らないこだわり

油絵で厚塗りせずに描く

この作品たちは本当に美しい

なおみさんはイタリアで

美術の勉強をされたせいか

なんとなく色使いがイタリアン

そしてインテリアやプロダクトデザインが進んでいるイタリアの

空気感が出ているなぁと〜

本当に素敵な空間で

作家あるあるの話で爆笑したりと

ホッコリしました


なおみさーんまたゆっくり♡