RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/11/28

三茶で関西人

本人たちには言ったことないけど

大好きな大阪の男友達

うめちゃんとおまつさん

こんなに気を遣わない

身内みたいな友達は貴重かも

ってことでこの日は

素顔で家着のジャージで出かけました(笑)

お邪魔したのは

後輩DJのリベカちゃんのお友達のお店で

ムール貝が美味しい

三軒茶屋きあるピンゼロカへ!

まずは大のお気に入りコノスを!

このコーン型の春巻きパリパリに

アボカド、うずらの生卵、ウニが乗ってて

もうめっちゃ美味しいんです

めっちゃ家着で来てるわ私

なんて思いつつ

爆笑してますね

ムール貝の向こうで


おまつさんと梅ちゃんと居ると

もうなんか無条件に

オモロい!

リベカちゃんおすすめのムール貝のグラタン

この日ももちろん

いただきました!

梅ちゃんはi phoneで

美味しそうに写す名人

ええ感じ〜!

そんな梅ちゃんとムール貝のグラタンを

普通に撮りました(笑)

リベカちゃんもたまたま居たので

紹介したら

共通の友達がたくさんいて

すっかり関西人会に!

おまつさん梅ちゃんおおきに