RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/12/01

Halloween Party

ラジオの生放送を18年ほど前にスタートしてから

とにかく仕事がめちゃくちゃ忙しくなってくる時期なので

ハロウィンパーティーとか

仮装とかなかなか出来ませんでした

で、、、やっと

今年は日にちもかなり前から皆んなで合わせ

スタッフ美紗子&ダイ夫婦のお家で

ハロウィンパーティー!!

そうです

そして私たちはちゃんとテーマを決めて

役柄も決めて(笑)

仮装したのです!

テーマはおわかりですね

マリオブラザーズです!!

美紗子とレコード会社のミツノちゃん

2人で夕方からいそいそと

料理を作ってくれて

こーんな可愛いハロウィンミールがずらり!

そして

部屋の中もハロウィンの飾り付けが

可愛い(≧∇≦)

有難う!!

パーティーがスタートすると

皆んな大人なので

はしゃぐこともなく

ゆったりと飲んで話して、、、(笑)

この2人はマリオとワルイージなのに

ただのオッさんになってました

と言いつつ

私ワリオとみきちゃん扮するヨッシーも

普通に会話


「このWは、縫い付けてんやんかー」と

説明してる私(笑)

メインはやはり

たこ焼き!!

いえす!関西人の定番!

チーズをカットして

こんな可愛いハロウィンたこ焼きも

作ってくれましたー!

やっとお腹も満たされ(笑)

集合写真

こんなストーリー的なのも

撮ってみたり

ワルイージとワリオと

キノピオという

地味キャラ(笑)で集まってみたり

いろいろ写真を

たくさん撮りまくって、、、

はい

じゃあ食べよっか

と言って休みつつゆっくりする(笑)

大人のハロウィンは

こーゆー写真がとってもシュール(笑)

そしてまた

はしゃいでる感じにしてみたり!

でも

普通に冷蔵庫からビールとか取るクッパ

ってゆう(笑)

カッコはかなり浮かれてますが

大人ばかりの落ち着いた

ハロウィンパーティーで

楽しかったです!