RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/12/15

安藤秀樹さん

インターネットラジオ「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」

今回のゲストは

シンガーソングライター安藤秀樹さん

吉川晃司さんの

「にくまれそうなNEWフェイス」

「RAIN-DANCEがきこえる」の作詞でもおなじみで

銀次さんとは「GOOD LUCK CHARM」

「サイレントムーンに包まれて」などの曲で

当時ご一緒されたそう!(普通に聞いてました!私!)

「80年代は音楽プロデューサー木崎賢治さんにお世話になったねぇ、木崎組だねぇ」

なんていうなかなか他では聞けないお話や

当時バブリーだった

レコーディング秘話もめちゃくちゃ面白かったですね

東京下町出身の安藤さんの人懐こくて

楽しいお話っぷりに

思わず笑ってしまう場面も多々ありました

10月3日にリリースの

「GOLDEN☆BEST Limited 安藤秀樹~ダウンタウンからの贈り物」からの懐かしい曲から

未発表の新曲まで、たっぷりお届けしました

SONY MUSIC DIRECT「OTONANO」ウェブサイトにて

11月11日〜& 18日〜2週にわたって、配信させていただきました