RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/31

女性DJランチ&放送局女子ディナー

代官山のIVY PLACEで

気心知れた

DJ仲間とランチ


16年前に数年名古屋のZIP FMで一緒だった

池山文ちゃん

10年ほど前に結婚して東京へ引っ越し

子育てしながらDJを続けています

もう1人は

同じ頃に名古屋で私はZIP FM

小林千穂ちゃんはFM愛知とライバル局?(笑)

にも関わらず

毎日遊んでた仲間

今は子育てをしながら少しずつDJの仕事をまた

再開しています

そんな女性としても結婚をし

出産し

家族がいて毎日忙しい中

仕事をするパワー凄いなと思います


「子供が少し大きくなると、本当に楽になるよね」なんて話を聞いていても

リアルにはわからないけど

素敵で大変なことだなぁと

この歳になってわかるようになりました


そしてまたお母さんである2人もどんどん

しゃべりの現場で活躍できるといいよなぁと

心から思います

そして夜は元Inter FM 897で働いていた女子たちと

現在もディレクターとしてバリバリやってる女子と

中目黒の串若丸へ!

ほんとここ美味しいんですよねー

美味しい美味しいと焼き鳥食べまくって

喋りまくってるうちに

焼き鳥の写真も皆んなの写真も撮り忘れてた(笑)

結局写真は最初に出て来た海老のサルサソースかけのみ、、、(笑)

これも美味しかった


辞めた2人はそれぞれの道を歩んでいて

楽しみ

だからこうやってまた集まりたい仲間♡