RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/01

伊藤銀次のPOP FILE RETURNS 佐野元春さん

インターネットラジオ「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」

12月22日&29日の配信のゲストは佐野元春さん☆

9歳くらいからずっと好きです、佐野さん♡

私もゲストにお迎えするのは

結構お久しぶりでしたが

変わらぬトークと

思わずこぼれる笑顔が素敵でした♡

80年代当時プロデューサーだった

銀次さんとの懐かしいお話はなかなか他では聞けませんよね

iTunes Store 限定で3

曲入りのニューシングルをリリースされたお話

Coyote Grand Rockestraの

Live DVDをリリース

さらに初期の名盤3枚

「Back To The Steet」「Heart Beat」「Someday」

アルバムをアナログでリリースなどなど



これからもどんどん動き続ける佐野さんの

パワーを感じました!

ニューアルバムも楽しみです★

12/22と12/29にSONY MUSIC DIRECT「OTONANO」HPにて配信しました

そして

「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」は

年明け正月スペシャルということでゲストをお呼びせず

銀次さんとじっくり2人でお話しさせて頂きました★

デビュー45周年を迎える銀次さん★

人生の先輩からのお話は

とってもためになりますし

ミュージシャンも画家も共通する部分があるので

制作のプロセス、理解する力、楽しみながらアンテナを張ること、受け入れること、、、

いろんな事を聞いて勉強に

そして励みになりました★

いろんな仕事にも当てはまることですし

何かに悩んでいる方は是非1月6日の番組を聞いてください(笑)

笑っていいともの「ウキウキWATCHING」

誕生秘話も面白いですよ!

この回は、2017年1月6日 SONY MUSIC DIRECT「OTONANO」HPにて配信スタートです!