RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/29

英子さんとランチ★

この日は

ジュエリーデザイナーの英子さんと

久しぶりに2人で表参道の古道という

お蕎麦やさんでランチ

女子の報告会ってやつです(笑)

ちょっと、遅れるとのことで

つい待ってる間にビール(笑)

豆まで付いて来ていいね!

関東では

未だにきつねとたぬきがわからなくなる(笑)

天かすが入ってるお蕎麦

あったかいおつゆバージョン!

美味しかったー!

きつねやらたぬきやら言ってるうちに

Cafeがどこもいっぱいで

Cafe Kitsuneへ(笑)

なんだこの偶然は(笑)

Kitsuneのトートもかわいいなー



英子さんをさりげなく撮影

「このカップもシンプルでかわいいなー

でも本当は服欲しいー」

なんて思いつつ

英子さんと報告会が済んだら

いろいろ情報交換

戦略会議しつつこれからの

自分たちを楽しみに思うのでした

いいアフタヌーンでした