RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/12

企業パーティーMC@COTTON CLUB

いつもお世話になってます

東京駅にある

コットンクラブ!

Inter FM897のイベントをきっかけに

スタッフの方々とも仲良くしていただいていて

有難いです!

この日は

とある企業の

45周年パーティーの司会をさせて頂きました


豪快でオシャレで

元気で面白い社長のトークで

和やかで楽しいパーティーになっていました


ステージ裏で社長と

少しお話ししたことをきっかけに

ステージ上で私にまで

「司会のRIOさんは絵描きなんだそうでね、、、」なんて

話を振ってくださったりして

ビックリしました

ご自身の会社の周年パーティーなのに

見ず知らずの司会の私まで仲間に入れてもらった気がして

なんだか素敵なパーティーにしたい!なんて

司会にも気合が入りました

人をいい意味で巻き込む

楽しい、元気な社長だからなのか

社員の方も皆さん気さくで楽しい方ばかりでした


やっぱり、そういうことなのか〜と

司会をしながら思わず心にメモ★でした!


なんだか有難いお仕事でした

大感謝です