RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/20

インド料理

大きなナレーションの仕事を

友達の映像クリエイターの友達にオファー頂き

張り切ってMAで喋りまくったので

お腹ペコペコ!



帰り道に

前から気になっていた

ウチの近所のインド料理屋さんへ

まずは

ほとんどのインド人が飲んでるという

ホンマかいな?!(笑)

タージマハルビールで

あたしお疲れ!!

ひとり

飲みながら

壁にかかった絵をボーッと見てると

綺麗、、、

インドの伝統の衣装サリーとか憧れるなぁ

この絵も素敵♡

その隣のこの絵も観ていたら

友達を思い出して

あとで写真を送ってみようなんて

思いながら

ビールを飲んで

出てきたカレーを堪能し

おひとり様を満喫

ちなみに

このカレー

インド料理なのに薄味で美味しいし

「あたし、羊食べれないからチキンに変えて〜」

なんてことにも対応してくれる

インド人の店員さん

まぁここの店員さんは全員インド人なんですが(笑)


そして私が一心不乱にカレーセットをモリモリ食べてたら、、、

週末開催の食べ放題のチラシをそっと渡されました(笑)