RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/21

焼き鳥ナイト

もう20年くらいの付き合いになる

クラブDJ/音楽プロデューサーの

AKAKAGE 伊藤陽一郎

私が焼き鳥が好きだと

インスタでアピールしてたら

美味しい焼き鳥食べに行こうと

誘ってくれました

そして紹介したいと言って

ミュージシャン、作家、プロデューサーの中原昌也さんを

呼んでくれました

3年前に東京へ引っ越してから

ご飯行こうと言いつつ

行けてなかったので

3年越しのご飯(笑)

武蔵小山にある「まさ吉」へ

陽一郎はめっちゃグルメで

インスタもラーメンから豪華なレストランまで

写真も綺麗と思ったら

ちゃんとしたカメラで撮ってるのでした

1品1品撮るので

私もつられて撮る撮る!

まずはレバーパテ

最高♡

大好きな生肝も

美味しすぎて

いきなり食べすぎるという(笑)

きゃーん

そして大好物のきんかん!!

トリュフのっとる!

忘れられません

ササミのコレ!

ツマミに最高

いくらでも食べられる

私が白ワイン飲みたいと

言い出し

付き合ってくれたお二人

美味しかったね(≧∇≦)

見て見てーーー!

焼き鳥美味しそうでしょ

いやもうそりゃあ

美味しすぎて

モリモリ食べたかったけど

種類を食べたくて

わけわけしつつ(笑)大人やし

で、また

違う白ワインを頼んで

美味しくてーーー

もう一本同じのを飲んで

ほんで飲んで食べて、、、

シメのつけ麺も

最高!

こちらは鶏ベースの

ラーメン!

私も食べられる!

このセットヤバイでしょ

ホッとする上に

美味しいでしかない

三重県の日本酒があったので

さらに飲んだりして、、、

この辺からの記憶が(笑)

で、並びにある

バーへ行き

こんな感じで盛り上がり

トランプショットなんかしたりして

酔っ払った楽しい夜でした(≧∇≦)

陽一郎ありがとねー!