RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/28

SANTANA

本当に観たいなと

思うライブへ

行かせて頂いています


ラジオDJも結局ずっと勉強ですから

音源を聴き

ライブで感じ

またそれを知識とし

ご紹介する

それがラジオDJの仕事だと

私は思っています

生放送をバリバリやっていた頃は

毎日とにかく

あちらこちらでライブを拝見し

来日したアーティストは必ず

拝見させていただいてました

そんな中

生で体感していなかった

SANTANAのライブ!!

日本武道館ですよ

楽しみで楽しみで

収録終わりでルンルンと向かいました

ステージはやはり素晴らしかったです!

後半、特に鳥肌モンの流れでしたが

1曲目からずーーーっと最後まで

無駄のないステージングで

美しかったです★

やっぱそこに歴史を感じます



私はギターマニアでも

何でもないですが
カルロスサンタナの奏でるギターサウンドが

昔からなんか、好き★

音楽ってそーゆーもんですよね♡

ラテンサウンドも踊れるから好きなワケで

南米に引っ越しても

馴染める自信あり!

いや、何の話?!笑

ま、つまり、サンタナライブが

本当に素晴らしかったという話です♡