RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/18

ヘアサロンTHE REMMY

日曜の朝

やっと美容院へ

かれこれ行けてなくて

白髪も凄いことになってましたのでね

敏腕カリスマ天才美容師(笑)上田さん!

明るすぎず

でも変わった感じに、、、

という私の要望にいつも応えてくれます

うわーい

メッシュでブリーチして染めて

グリーンに


日にちが経つとベジューグレーの様な

色になっていきます

それも楽しみ!

「梅澤さんそんなに頻繁に来られてないのに

なんだか久しぶりな感じもしなくて

いつもお会いしてる様な気がするのは

一回の内容が濃いからでしょうか(笑)」

といつも付いてくれるさとこちゃん

「うん、あたしも頻繁に来てないのに

来てる気がしてるわ(笑)」と

みんなで爆笑

この日は

結婚披露宴の司会ということで

セットもしてもらいました

さとこちゃんが

編み込みの練習もしてくれてたらしく

凝ったヘアスタイルに!

上田さんのスタイリング

編み込みアレンジ 緑の鳥風だそうです


いい感じ!でルンルン会場へ向かいました!