RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/30

お祝いしあいっこ

ボイストレーナーであり

シンガーの春奈 鈴ちゃんと

誕生日が2日違いなので

お互いの祝いを(笑)

私の大好きな美味しい焼き鳥屋さん

晩鳥へ


鶏の白子ポン酢

珍しい!

そして美味しいーーーっ!

こちらの名物といってもいいかも

鶏レバーパテ

なんか甘みがあってマッタリしてて

美味しいんですよね

2人でスパークリングワインを

つぎあって

おめでとー♡なんて言ってたら

お隣の大人の男性が

「おつぎしましょうか?」と

私も遠慮がないので

「あ、そーですか、すいませんねーわはは」とボトルを渡したら

鈴ちゃんが「あのー?モンちゃんさんですよね?」と

そうレッドシューズのオーナーだったのです

鈴ちゃんがdmgという

FEEDERのTAKAさんと

ドラマーの山口美代子ちゃんとやってる

カッコいいーーーバンドで出演したことがあり

互いにカウンターに座ってから気になってたそう、、、

で、間で知らずにしゃべりまくってた私(笑)

新たな出会いに感謝しつつ

お茶を飲みに二軒目へ

というか

鈴ちゃんは延々お酒ですが(笑)


そして鈴ちゃんからのプレゼントもらっちゃいました♡

めっちゃ可愛い!!

ガラスのアンティークボタンを

ピアスにしたもの

にゃーーーーーーん

可愛い♡有難う!

そして相変わらず自撮りが下手すぎる私たち

15枚くらい撮ってやっとマシなやつ(笑)

そして鈴ちゃんは

いつも私の写真をバシバシ撮ってくれます

有難う♡

鈴ちゃんはもはや家族

大好きよ♡離れられないわね、あたしたち