RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/15

鱧人 @ 京都RAG

FM OH!で鱧人キャンペーンを終え

たこ焼きを食べながら京都へ移動

この日の夜は京都RAGで鱧人ライブです

もう入ってすぐに

リハーサル!


私は京都RAGはちょっと久しぶり!

10年ほど前は本当に

よくお邪魔させていただいてました

なので久しぶりで嬉しかったです

KOTETSUマイクチェック中に

伊藤大輔と矢幅 歩は

ストレッチ

伸ばすねーーーー

KAIが入って

マイクチェックが始まり

少し時間が空くと

また伊藤大輔&矢幅歩ストレッチです

わざとやろ(笑)

さあ、無事に本番突入

お昼にお邪魔した

FM OH!のキヨピーさんも見にきてくださいました!

リラックスした中で

ゆっくりと鱧人とお客さんの距離が縮まって

最後はハグし合ってるような

とっても和やかでいいライブでした

RAGさんも喜んでくださり

壁に鱧人くんとサインを書かせてもらいましたよ

いいね!

KOTETSU画伯

どんどん描き慣れていく

鱧人くん!

みんなでサインを

させてもらいましたよー(╹◡╹)

芸人のゆっきーと

コーラスグループに入っているなるこちゃん

来てくれました!

アクセサリーデザイナーで

最近は舞台でも活躍している

RISHちゃん

鱧人ご一緒できるといいな!

お疲れ様でした!

この日も最高に楽しいステージみせてくれました