RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/06/13

いぶきさらさ

昨夜は初の

いぶきさらさライブ

@大塚 All in Fun


私がプロモーションを担当している

ジャズアカペラグループ鱧人のメンバーである

伊藤大輔くん

鍵盤ハーモニカ&トランペット奏者

山田友和くんのユニットです



この写真だけ見ると

だいちゃんが一所懸命歌ったり

鍵盤ハーモニカを吹いていて

それを眺めつつ

横で飲んでる山田くん(笑)なんですが

これは堂々とステージで山田くんが

バーボンを飲むという設定の演出なのです!

これはウィスキーがお好きでしょの

ワンコーラスだけで

このあとバーボンを飲み干した山田くんは

トランペット吹きまくってました!

全国各地を2人で巡る旅芸人としての想いや

その背景が見えるような歌の数々


いぶさら独特のメロディと

日本語で大切に歌詞を歌う感じに

癒されました♡

前の日に行ったエチオピアレストランの

エチオピア人の店主じゃないけど

時々2人が旅先でやってるツイキャスを観てたせいか

山田くんがお初なのに

はじめましてな感じがしなかったです(笑)

ちょっとおばさんスタンディングで

何処見てるんだろう私という感じですが

本当に楽しくて可愛くて

ホッコリしたライブでした