RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/06/13

エチオピア料理

エチオピア料理を食べに

シンガーの春奈 鈴ちゃんと

中目黒クイーンシーバへ♡

初めて食べるものばかり〜!

私はダチョウのカバブに挑戦

歯ごたえのある鶏肉みたいで

美味しかったです★

エチオピア人の店主が

「ハジメテ アッタキガ シナイヨ」と

新手のナンパみたいな台詞を

繰り返していましたが(笑)

エチオピアに毎年 2ヶ月は帰郷してるとか

レゲエのルーツの話とか

料理の説明や食べ方まで

とても親切で

どのお料理も美味しいお店でした!

こちらは

店主オススメの

サモサなどの揚げ物おつまみセット

ビーツとカッテージチーズの

サラダ

普通に美味しい

ダチョウのカバブきたー!

見つめる鈴ちゃん

食べてみようかなぁ

うーんと

ダチョウの肉を見つめる私

そして食べてみたら

歯ごたえのある鶏肉って感じで

見た目より全然淡白で

美味しかったです!

そして

私が楽しみにしてた

インジェラ(グレーの分厚いクレープみたいなの)

鈴ちゃんの好物ドロワット(チキンの煮込みカレー)


インジェラは鈴ちゃんも初めてらしく

「なかなかグレーの食べ物って無いよね」

なんて言いながら

チャレンジ

インジェラは

発酵させてスチームしてるらしく

気泡が残ってて若干気持ち悪いですが

ちょっと酸っぱい蒸しパンって感じで

ピリ辛のドロワットを乗せて食べると

なかなか美味しかったです

ナチュラルなものしか使わない!

というこのお店

店内は日本人と外国人半々で

ずっと満席でした!


また行きたいお店です!

そして恒例の2軒目

中目黒のなんかオサレなカフェダイニングみたいな

とこでワインを★


ザルである鈴ちゃんと

同じペースで飲むと、、、

ほんと大変です

記憶なくします(笑)

そんな中、撮った

セクシー鈴ちゃんの写真

いいでないですか

素敵よ鈴ちゃん♡

この日もありとあらゆることを

吐き出し、相談したり

分析→解決したり

良い夜でした