RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/06/11

たこパ@酒井家

たこパ@酒井家

久しぶりの酒井家訪問


たこ焼きは

安定の「わなかセット」で★

だいちゃんはワイン好きなので

この日はワインショップまで行って

めっちゃ相談して買いました

フランスのソーヴィニヨンブランが

突然変異したという葡萄を使った

フルーティーな白ワイン

喜んでくれております!

良かった!

相変わらず、、、

美味しい!!

もう歯を磨くように

このメンバーだと流れも段取りも

自然で

美しく焼きあがる

「インスタでパクチー醤油見ましたよ」

なんて話になり

今朝スタジオに持って行ってたので

鞄からゴソゴソと出して

たこ焼きにも回しかけてみたら!

お、美味しい♡

新たな出会いーーー♡

いやーだいぶ

アニー・ザ・パクチー・ソイソースを

押しまくってる感じになってますが

本当に美味しいので★

酒井夫妻の結婚祝いに描いた絵が

しっかりと酒井家の玄関に

飾られてて嬉しかった♡

美紗子の大好きなひまわりを

好きだろうなという配色で描いたら

「さすが、うちの(実家の)長女!私のことよくわかってますね!」

と喜んでもらえて


玄関の雰囲気が明るくなったと

作品が生活に寄り添えているようで

また嬉しい♡

有難う♡

締めは津山のコーヒーを入れてもらいました★

なんと珈琲という漢字を使い始めたのは

津山発祥なんですと!

なんて話をしながら

だいちゃん、美紗子、和田ちゃん有難う♡

楽しく美味しく

家族に会ったみたいに和やかで

癒された★