RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/07/27

FM FUJI 生中継リポーター

先日、朝7:30から山梨の身延町エリアを

ダイハツ コペンローブに乗って

FM FUJI 「GOOD DAY」スペシャルウィークの

生中継リポート!してまいりました!

山に囲まれた本栖湖いこいのキャンプ場に

来ましたよ

ここで数日キャンプとか

めっちゃ楽しそー!

こういうのって彼氏とかと来るの?

家族とかが楽しいの?

友達同士でワイワイ?

キャンプってあまりしたことがないので

わかりませんが

自然に包まれて楽しいでしょうね!

本栖湖でスタンドアップパドルボードに

チャレンジ

以前プールでスタンドアップパドルボードで

ヨガ体験しましたが

今回はパドルで漕いで楽しみます!


水の音と太陽を感じて

癒されましたー!!

立っていても

安定感がめっちゃあるのですが

座るとさらに楽々〜

寝転んだりしたら最高でしたよ

こんな感じで

ウッドデッキから生中継させてもらいました!

もうずっとここに居たかった(笑)

さて次の現場はこちら!!

身延山ロープウェイに乗りますよ

私はスピードには弱いので

ジェットコースターとか全くダメなんですが

吸い込まれそうに高いところとかは

実は大好き!


7分で山頂に到着します

集合時間が早いのと

中継の時間が決まってるので

朝ご飯を食べる暇がなく

車の中で「お腹空いた」を連発して

スタッフの新津さんすいませんでした(笑)


山頂に到着したと同時に食堂へ連れてってくださり

有難うございました

おざらという山梨名物ほうとうの

冷たいバージョン!

きしめんみたいで美味しかったです

なんとおざらを食べて

いちごソフトクリームを楽しんでる間に

どんどん霧が増えて

全く展望台から景色見えなくなりました(笑)

でも森の中は

なんだか幻想的で散歩してるのは

いい感じ

ただ湿気がすごい!

霧に包まれた

奥之院思親閣へ移動して

いろんなものを

洗い、吸収させていただきました

日蓮宗のお寺なのです

日蓮聖人が手で植えられた

四本の杉の木にも

会ってきました

そして帰りのロープウェイに乗る前に

笹に願い事を♡

身延町は旧暦の七夕なので8/7なのです!

奥之院で祈願してくださいます

叶いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)