RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/07/04

いを庵

昨日は怒涛の打ち合わせを終え

夜は立体ガラスの作家

内田 有さんと有さんのお父様のお店

「いを庵」へ

私は去年の夏以来で2回目!

お酒に合うご飯も美味しくて

私は普段飲まない日本酒を

5種類も頂きました★

去年いたピンポンパールのマツコが

亡くなってしまって

今はこの迫力の赤帽くんが!(笑)


可愛いーーー!

癒される!

素材のいいものを

シンプルに出されるお父さん!

このお野菜たちもほんっとに

美味しかったですし

お刺身も最高でした

有さんにしたかった相談事は

アッサリ解決し

有さんと制作や手法、いわゆるアート話が尽きず

気づいたら6時間も喋りまくってましたw

最後はこういう

汁物うれしー♡

前来た時とメニューも違って

ほんと美味しくて、めちゃ楽しかった〜!

有さんはポツリと面白いことを言うので

何度も爆笑した夜でした


カウンター席に1人でふらりと

来ている女性もいて

気軽に飲んで食べれる素敵なお店です★

新宿駅から徒歩5分ホほどの「いを庵」

あたしもふらりとお邪魔しよう