RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/09/04

個展に来てくださった皆々様

レセプションパーティーの次の日は

山の日で休日

私も前日のパーティーで

パリッとしてた分

この日はゆるっと

昼1で来てくださった

ゆきえさんと乾杯!

↓↓↓

ゆきえさんは化粧品やファッションの

PRをされてて

いつもオシャレ!

↑↑↑

2人で絵をバックに

写真の撮り合いっこしたりして

ゆっくりお話も出来て楽しかったな

↓↓↓

美味しいお饅頭を持って来てくれた

ルナちゃーん

友人の結婚式で知り合って

ご飯を一度ご一緒した流れで

来てくれるなんて!

嬉しい!絵を見るのが好きだと

本当にゆっくり観てくれました

↑↑↑

ベリーダンス仲間の仲良しの2人も

揃って来てくれました!

テレビのタイムキーパーのあやさんと

デザイナーのまりかちゃん

有難うございました♡

↓↓↓

少し涼しくなったこの日

生放送終わりで14:00くらいから在廊

来てくれたのはイラストレーターのKentie

イベントのときに回す方のDJで

よくご一緒する若者!

彼女と来てくれてなんか初々しくて

こっちが嬉しくなっちゃいました

↑↑↑

ミュージシャンの六弦詩人義家さんと

甥っ子くん!

なんか感じるものあったかな?

↓↓↓

写真撮れなかったけど

映画配給の園さんファミリー有難うございました

そしてこの後ろ姿は

元ミュージシャンマネージャーのみきたん

この後たっぷり2人で飲んで食べて

語ったのでした!

↑↑↑

日曜は少し余裕を持って起きて

朝から浴衣を着ました

久しぶりに着付けたので

youtube見ながら(笑)

ちょっと緩く着たので着崩れ心配!

↓↓↓

昼1で来てくれたのは

ホリプロ大阪時代の元マネージャー

さかもっちゃん!

奥様と娘ちゃん

すっかり馴染んでゆったりと絵を見つつ

いろんな話で盛り上がりました

↑↑↑

映画監督の谷ちゃん(左側)が

連れてきてくれた

俳優の関口アナムくん!

楽しんで見てくれてて嬉しかったなー

ありがとう!

↓↓↓

そして伊藤銀次のPOP FILE RETURNSで

お馴染みのゲスト

元BARBEEBOYS 現ヒトサライの

いまみちともたかさん

他の作品はエロすぎるというので

いまみちさんが選んだ一番爽やかな作品の前で(笑)

お忙しい中本当にありがとうございました!

↑↑↑

こんな感じで皆様

見てくださってます

↓↓↓

オーガニックでノーシュガーで

質にこだわりまくった

Raw Bar(ナッツとドライフルーツのエナジーバー)

Kanae Barのカナエさん!

いつお会いしても可憐で本当可愛いーーー!

「芸術とは本当に素晴らしいものですね

色に刺激を受けました」と言ってくださり

帰宅してすぐにチェロを弾かれたそう

嬉しいな芸術のいい連鎖♡

↑↑↑

私が宣伝を担当している

ジャズアカペラグループの鱧人や

鱧人メンバーのライブに

よく来てくださり

素敵な写真を撮ってくださるEmiさん!

この日もいろんな角度から素敵な写真を

撮ってくださいました!

有難うございます

↓↓↓

ショートショート作家の田丸雅智くん!

来てくれたー!うれしー!

田丸くんは理科系の大学&大学院出てて

今は文系で作家してるので

話してるとめちゃくちゃ理論的だけど

アーティスティックで面白い

↑↑↑

吉田山田の山ちゃんが来てくれました!

わーい

絵が好きで山ちゃんも描いてるそう

なのでめちゃめちゃゆっくり見てくれて

いろんな話ができて

楽しかったなー

今度また飲もー!

↓↓↓

アナウンサーでシンガーの

加納有沙ちゃん

私が今日浴衣を着てるのを知って

浴衣で来てくれた!

浴衣シスターズわーい!

そしてこの後しっぽり和食屋さんへ

行ってもうひと盛り上がりしたのでした♡