RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/01/07

鎌倉〜江ノ島

生放送終わりで友人と鎌倉へ★

番組で喋りまくった後はお腹が空いてるので

「練り物好きだねー」と笑われながらも

まずは目に入った鎌倉揚げ!

しらすとコーンです★

ま、一瞬で平らげますよね

美味しかった♡

ひゅーひゅー

カスタードゥー♡大好き〜っ♡

小さい頃に食べた懐かしい

あのカスタードクリームが

たっっっぷりワッフルに

挟まってます!

古いビルの2階にひっそりと

ショーケースだけある感じもいい♡

鶴岡八幡宮

鳥居をくぐる時は

心で気持ちを引き締めて通るといいそうです!

鴨たちが可愛すぎて

寒空でジーーーーッと

見つめてしまいました

はぁ♡綺麗な赤です

鶴岡八幡宮★


日が落ちても

また美しい鶴岡八幡宮と参道の景色

もちろん鳩サブレー

行ってきました

なんか覚えてるな〜

22年ぶりくらいかなぁ

ノーマルバージョン買ってきました!

江ノ島へ移動して夜はイタリアン★

ロアジという江ノ島駅から30秒!の

こじんまりとした可愛いお店

私の偏食のせいで

シーフードばかりですが(笑)

お肉料理ももちろんあります

シンプルで素材の良さを感じるお料理たち

美味しかったなぁ♡

気心知れた友人と飲んで食べて喋って

鎌倉〜江ノ島 15時くらいからでしたが

とてもとても楽しいプチトリップでした