RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/13

ナッツでアンチエイジング イベント

「ナッツでアンチエイジングセミナー ×

ミシュランシェフのナッツコース料理」

イベント@ 白金台シエル エ ソル

こんな感じで主催の佳捺絵ちゃんと

トークしながら楽しく進められました★


100%ナチュラルな

ドライフルーツと生ナッツのみを原料とした

エナジーバーでお馴染みKanae Bar

代表 勝田佳捺絵さん主催のこのイベント★



〜〜〜第1部〜〜〜
メディアでおなじみのナッツ研究の第一人者

井上浩義先生のセミナー

ナッツで痩せるメカニズム!

肌が綺麗になる理由や適量などもう本当に

勉強になりました★すぐ実行します!


〜〜〜第2部〜〜〜

音羽シェフの「ナッツ特別コース料理」

独創的で優しいお味のフレンチ

最高に美味しかったです♡

↑↑↑

Kanae Barのアーモンド定期便のサンプルを

包んだ奈良の白雪ふきんのはんかち

こちらのレストラン「シエルエソル」さんは

奈良のアンテナレストランというのことで

そんな流れもピッタリ!

アーモンドの風味がふんわりと

薫る美味しいアミューズからスタート

↑↑↑

ヤシオマスがクリーミーなソースと合います

カカオとアーモンドか使われていて

舌触りもサクサクと楽しい一皿

白子とアーモンドのスープ

アーモンドの味がしっかりと伝わるミルキーなスープ

最高です

↑↑↑

鰆がものすごく柔らかくて

ほんっとに美味しかった!

オマール海老のソースとのバランスも最高で

上のパルメザンチーズのパリパリも

合うーーー!

↑↑↑

皆様、藁でじっくり焼いた豚肉だったのですが

鶏肉に変更していただきました

この鶏肉、脂がのってて

久しぶりに美味しい鶏肉食べました!!ほんとに!

↓↓↓

パリスブレスト!大好き

シェフの笑顔とともにいただきまーす

プラリネのクリームが

めっちゃ美味しかった!

添えられていたアイスクリームも

濃厚で思わず声をあげてしまいました

↑↑↑

最後にお茶菓子と一緒に

コーヒーをいただいてコース終了

もう至福の時間でした

↓↓↓

かなえちゃん今回はステキな

イベントの司会をさせてもらってありがとう

井上先生のセミナーはめちゃ勉強になったし

音羽シェフのナッツ料理のコースは最高だったし

本当に楽しいイベントでした