RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/03/03

映画「トレイン・ミッション」

先日の試写会は

リーアム・ニーソン主演3月30日から公開の

「トレイン・ミッション」


96時間シリーズやフライトゲームも

記憶に新しいので正義の味方&誠実な

お父さんイメージがあるあるなリーアム★

今回もいいお父さんなのですが

もう〜ハラハラさせられますよ!

<<<ストーリー>>>

10年間勤めてきた保険会社を

60歳で突如リストラされた会社員のマイケル

いつもの通勤電車で帰路につき

常連客に挨拶しながらも

頭の中は住宅ローンと

息子の学費のことでいっぱい


そんな彼の前に見知らぬ女が座り

「乗客の中から、ある重要な荷物を持った

人物を捜して欲しい」と持ちかけられます


ヒントは3つ

⑴常連客ではない

⑵終着駅で降りる

⑶プリンと名乗る人間



高額な報酬を提示され、元警官の経験を生かし

捜し始めるのですが

そのキーパーソンであるプリンが

国家をも揺るがす重大事件の

目撃者であることがわかり

マイケルが電車の中を行ったり来たりしながら

ようやく6人にまで絞り込んだ時

大きな罠にハマってしまうのです、、、


スピードと時間が迫ってくる感じが

もうもうドキドキハラハラ

サスペンス&アクションお好きな方は是非