RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/24

林孝三 絵画展

台北のアートフェアでお会いして

仲良くして頂いている

関西在住の画家・林孝三さん

池袋 東武で4/24まで開催されている

「東武 春の絵画市2018」という

ヨーロッパの巨匠たちの1億円を超える作品から

現代作家の作品までを扱っている展覧会へ

お邪魔して来ました


林さんも楽園を感じる素敵な作品を

沢山持って来てらして

その世界をどっぷり楽しんで来ました!

そして、久しぶりにビュッフェやルオー、

横山大観、山下清、棟方志功の作品を

生で観て感激!

アートフェアとかは〜ちょっとなぁ〜

という方は、こういったデパートの催事場から

スタートしてみるのもいいかもしれません★

なかなかお目にかかれない

作品にも出会えますよ

こんな深夜に開けたら、、、

食べますよね(笑)

お邪魔した展覧会の作家・林孝三さんは

神戸女子大学で教授をされていて

「生徒たちが利益無しで素材にこだわって

作ってる美味しいお菓子あるから

持って帰り〜」と

「marberg」の焼き菓子をプレゼントして下さいました!

関西へ帰ったらまた買いに行きます!