RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/01

砧公園の奇跡

この日は映画の試写会が

いっぱいで入れず、、、

外苑前まで行ったのに〜っ

ムキーっとなりながら

夕方の用事まで世田谷美術館へ行くことに

世田谷美術館は

用賀駅からバスで10分ほど

砧公園と隣接しています

砧公園って聞いたことあるけど

有名なのかなぁ

なんて思いつつ桜の木が何本かある広場で

葉桜になりつつある桜の写真を

バシバシ撮影

「ふーん、砧公園って実は小さいなぁ」

と思い、向かいにある

世田谷美術館へ向かおうとしたら

「あれ?かーしー?」

そうなんです私は「こんなとこで?!」と

人とバッタリすることが多いんですが、、、

こんな人の多い砧公園で

映像クリエーターの かーしー(菓子くん)が

ランニングしててバッタリ!!

「砧公園ってここだけ?」と言う私に

「いやいやいやいや砧公園巨大やし

向こうは桜、もっも凄いから!」と

案内してくれました!

そう私が見ていた小さな広場は砧公園の

入り口でした!

奥の広場の大きな桜の木の方へ行くと

シートを敷いて

花見をしてる人々の数が凄い!!

「平日の昼間に、皆んな何の仕事してんの?」

(いや、それ私らや!)と突っ込みながらw

いやしかし本当に皆んなフリーランス?

なに?自営業?

そして、、、たまたま振り返った

かーしーが写り込んで

桜と一緒に記念撮影並みに綺麗に撮れてたので

アップ(笑)

は〜〜〜面白いバッタリでした