RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/05/02

crep protect

これはスニーカーや革靴を愛する男性も

スエードブーツが大好きなんていう女性にも

是非オススメしたい

世界で一番売れてるシューケアブランド

日本に初上陸!

[シャーリー富岡さんに、ご紹介頂きました♡]

2012年にロンドンで設立された

シューケアブランド「crepprotect」

世界の著名なスニーカーショップはもちろん

スニーカーフリークやコレクターなど

多くのマニアを虜にしている

究極のシューケアグッズたち★

シューズクリーナーも、撥水スプレーも

天然皮革や合成皮革、スェード、ヌバック、

キャンバス、ナイロン等のシューズに

使用されている素材に対応可能なのです!

スプレーは水や汚れを徹底的に弾いて

濡れやシミからガードしてくれますので

雨の日も無敵♡

シューズクリーナーはチョコソースで

ドロドロになったスニーカーが

元どおりになるほど!

(HPの動画を見てひっくり返りました)

シューフレッシュナーは脱臭

芳香さらに抗菌までしてくれて

早く乾燥させてくれるので

これからやってくる梅雨の時期にぴったり!

ワイプスも個包装されているので

外で急に汚れが付いても

きゅっきゅっと拭くだけでキレイに!

(こちらはスエード、ヌバック

キャンバス素材の使用は控えてください)

是非「crep protect」

↓↓↓

http://transition.c25.future-shop.jp/fs/transition/c/crep

チェックしてみてくださーい♡

本当にすんごいです!

この写真は

コケラが色があまりにマッチしてたので(笑)

オマケで★

ご紹介してくださったシャーリーさんからも

「猫界のアンバサダーね!」なんて

言ってもらえて、なんだか

得意げに見えるコケラさんです