RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/05/18

映画「女と男の観覧車」

試写会「女と男の観覧車」

6/23〜公開[ウディアレン最新作]

やはりケイト・ウィンスレットが最高でした!!

1950年代のニューヨーク・コニーアイランドの遊園地!

という個人的には大好きな時代&雰囲気♡

<<<ストーリー>>>

↓↓↓
遊園地のレストランでウェイトレスとして働く

ジニー(ケイト・ウィンスレット)は

かつては女優として舞台に立っていたが

今は、回転木馬の操縦係を務める夫

そして自分の連れ子と遊園地の敷地内の

古ぼけた部屋で暮らしています

実は、、、彼女は夫に隠れて

海岸で監視員のアルバイトをしている

ミッキー(ジャスティン・ティンバーレイク)と

付き合っていました♡

夫にもこの生活にも飽き飽きしていた

ジニーは脚本家を目指すその彼ミッキーとの

未来を夢見ていたのです

そんなある日、ギャングと駆け落ちして

音信不通になっていた夫の娘キャロライナが

現れ、、、いろんなことが狂い始め

思い通りにならない流れにイラつくジニー

さてこの家族どーなるのか!!

↑↑↑


ウディアレンらしい愛や恋のもつれ

ちょっとした人間の嘘や

嫉妬が生む悲劇を描き出しています

いやぁ、面白かったですよ

あのケイトウィンスレットの迫力の存在感と

ジャスティンティンバーレイクの

消せないスター感(笑)が

また良かったです!