RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2019/03/26

松竹ブロードウェイシネマ 「シー・ラヴズ・ミー」

4月19日から東劇にて
3週間限定上映される

松竹ブロードウェイシネマ
「シー・ラヴズ・ミー」

NYのブロードウェイまでは
なかなか観に行けない!なので
その舞台を映像で見ることが出来る
松竹ブロードウェイシネマ

ミュージカルが大好きな
私は最高に楽しかったです♡

スタイリッシュでリッチな香水店が舞台で
店員もお客さんのファッションも可愛い♡

ストーリーは↓↓↓

同じ香水店で働く年頃の
アマリアとジョージ

何故か2人は出会った頃から
犬猿の仲★
仕事中も事あるごとに衝突し
お互いに折れる事はない!

2人がそれぞれ好意を寄せて
文通を交わしているのが
実は、、、お互いだったことを知ります

匿名の文通相手が犬猿の仲の相手と知って
この恋はどうなるんでしょうか!

↑↑↑

という何処かで聞いたことがある
ストーリーですよね?

そうです、原作は1937年初演の
「パフューマリー」その後「桃色の店」や
トムハンクス&メグライアン主演で知られる「ユーガットメール」まで幾度となく
原作を元に活用されてきました

そんな永遠のラヴストーリー
ミュージカルの舞台の興奮や息遣いまで
聞こえてきそうな映像でしたよ

大阪と名古屋は5月24日から公開です