中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/12/08

MVP☀

MVP☀

一昨日の解団式を終え、2011年のシーズンが終了しました。今年も1年間、熱い応援ありがとうございました!

そして、写真はこの前のファン感謝デーの様子です。皆、日頃のサポーターへの感謝を込めて色々な出し物を披露しました。その中でも衝撃的なパフォーマンスを見せたのがこちらのフタパンマンでした。
あの本家のアンパンマンが脅威を感じて家で怯えているという噂ですから。そりゃ、グノだって記念撮影をお願いしちゃいますわ。

ちなみにグノはスンヨンと一緒に冬ソナの2人を演じました。始めはめちゃくちゃ嫌がってたのに着替えたらスイッチが入ったのか、誰よりも入念にリハーサルをしてましたから。

選手の皆さん、ご苦労様でした。
あと、ここだけの話ですが…あまりの盛り上がりにフタさんが帰りのバスでむっつりニヤついてました。