「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2010/01/01

2010

あけましておめでとうございます
 
天皇杯はガンバの快勝でした。 
 
選手、チームスタッフ、サポーターのどこをとってもいい仲間なんだろうなと
取材してて肌で感じることが出来ます〓
 
ぼくも 毎年12月30日は
大学時代の仲間とフットサルをやってから飲みにいくのが恒例です
 
話は決まって 学生時代のサッカーの話。 
 
振り返ればもう10年も同じ話で年末は盛り上がってます。
 
でも毎年この会に参加すると自分の中でのサッカー魂をちゃんと思いだすことが出来るんです
 
そして信じられる仲間たちと今年も健康に一緒にサッカーと酒が飲めることに幸せを感じるんです
左の男が石割けん。
 
プレーヤーとして
社会人サッカーで更なる
高みを目指しているという
 
 
因みに、うちの大学は秋のリーグで11年ぶりに優勝したらしく、うちら以来だったそうです。
これが関西学院サッカー部でコーチをしている
成山一郎
 
監督の加茂周さんと
共に関学を支えています。
ということで
 
会社で働いて10年 
今年も熱い仲間と共に 
家族も大事にして 
 
魂で生きてくぞ〜