「魂のことば(笑)」

Mikihiro Niina [Director]

TV&RADIO DIRECTOR
Birthday : 1977/8/13
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/14

新天地での初日

新しい部署での一日目が終了しました。

小さい頃から、転校生だった僕は、初めて中学校に転入したときのような、初めて関西の大学に行った時のような・・・、初めて大阪の会社から出向して東京の会社に出勤した時のような・・・。

そんなドキドキで、一日をスタートさせました。


でも、新しい部署では、昔から知っている同僚も、全く新しい同僚も含め、皆さんが非常に温かく迎えてくれました。

なかなかこういう気持ちは、久しぶりすぎてドキドキでした。

今日は僕にとって、すごく大きな一日。

大きな一歩でした。


といいながら、最近は送別会やらで、夜が深く、逆に今日は、久しぶりに電車で帰宅中です。


思えば、海外へ移籍していく選手や、国内でも移籍していく選手は、きっとこういう体験のもっと大きな体験をして、大きくなっていくのでしょう!


進むも、戻るも、すべては気持ち。

ですよね。