田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/03/28



今日は大学の友達と大学の近くにある定食屋に行きましたー!

卒業してからなかなか顔出せなかったからすごく久しぶり(>_<)

鳥八(トリッパ)と言います
順大生の行きつけです!

肉野菜炒めにんにく塩味です!
順大生のツウな学生は「しおにんくださーい」と注文します。

ツウなフリして是非いってみてください!( ̄ー ̄)

まずド田舎なんで店を見つけるまでに田んぼという田んぼをいくつも超えなくてはいけません。。。

暇な方は是非全力で探してみてください!

しかしこの野菜炒め最高にうまいんですよ!

写真のご飯の量は決して大盛りではありません(>_<)

大盛りはご飯3合になります。。
昔はぺろっと食べてました♪(´ε` )!!

しかし酒々井ってとてつもなく癒し効果があるんですよ(^^)
いろんな思い出があるから心がほっこりします( ´ ▽ ` )

いっぱい食べたし柏に帰って銭湯に行きます(^^)

コメント


サッカー選手って
結構銭湯行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでなんですか?


楽しそう!!

一度行ってみたいです(´∀`*)

美味しそー\(^o^)/shine
私は専門学生なので大学生が羨ましいです 笑
専門だけどenjoyするぞー!

美味しそうですね\(^o^)/
題名が付く日を待ってます(笑)

美味しそーう!(^q^)

一回行ってみたいです(*^^*)


更新が早いっ(^^)!!
嬉しいかぎりですヽ(´▽`)/
しおにんめっさ美味しそう!!!

美味しそう(^q^)

食べてみたーい!


もう学生じゃないけど
順大生のふりして行ってみます(^^)
銭湯好きなんですねっ!
私もよく行きますよー(^^)

ゆっくりお風呂入って
疲れをとってくださいね(*^^*)

更新早くて嬉しいですconfidentheart04
シオニン美味しそうgoodshine
機会があったらツウな学生ぶって
食べてみたいですnote

ばり美味しそう~(*^^*)

お腹すいてきたぁ(^.^)

 
同じブログやってる人に写真の入れ方教えてもらうといいよ(^_^)笑

 

3合はえぐいですね( ̄▽ ̄;)


更新嬉しいです(*^O^*)
シオニンいいですね!

3合くらいならたぶんいけますねー(⌒∀⌒)28

田舎にあるっちゆうとこもいい!!

ぜひ探してみたいものです。

お疲れ様です(笑)
野菜炒め大好きなんです今度ニンニク入れて塩味で挑戦してみます(^18^)

田舎ぃぃですねscissors

行ってみたいけど、遠いー(笑

宮崎も負けないくらい田舎ですよ(*^^*)

私服カッコいい!


早い更新ですね(^〇^)!
めちゃうれしいです!!

写真ファミリーてかんじ(*´_ゝ`*)
赤い野菜とか緑の野菜とか
食べまくっちゃってください(笑`θ´*)

また更新まってます●ミ●ミ●ミ

順大かー( ̄ー ̄)♪
行ってみよう!(笑)

順也くんって余り食べない方なんですか??

いつもおいしそう〜

私もよくとりっぱ行きますー!マイナーな煮魚定食が好きですー!
私はよく、柏の極楽湯行きます!オススメなので、じゅんやさんも今度行ってみてください♪

楽しそうですねっ(^^)/ニヒッ

私も銭湯行きたーい(笑)

増嶋選手も同じリリオでブログやってますから、題名の付け方とか聞いてみては?

なんか、母の味みたいな定食屋さんで実家に帰った!感じいいですよね!
腰、大丈夫そうで良かったです(^-^)


更新嬉しいです(*´`*)

しおにん、美味しそうですね♪
私も食べてみたいです!!

タイトルのつけかたは...
増嶋選手とかに聞いてみるのが早いかもしれませんねっ(`・ω・´)

そういえば、腰の方は大丈夫ですか?

2日連続更新(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

ジェフの大ちゃんは一緒に
行かなかったんですか(^ ^)?

銭湯いいですね♩
早く腰がよくなりますように!♡

定食屋って響き好きです(^^)
良い雰囲気だなぁ♪

すっごく美味しそうです(o´艸`o)
ド田舎一度行ってみたいです~w

そして、なぜか小皿が私の家のものと同じでしたw

タイトルのつけ方は…マスくんにでも聞くといいかもしれませんね♪

野菜炒め大好きなんです(*^^*)え
行ってみたいです(^-^)

更新嬉しいですheart01heart01
しおにん美味そうですね(//∇//)
ご飯、大盛りかと思っちゃいました(笑)
わたしも春から大学生なので
美味しい定食やさん、
いっぱい見つけたいですnote

皆、グイグイ写真に入っているから笑いましたheart01
(後ろのおじさま、ナイスgood)

和む感じでいいねdelicious


ごはんも超おいしそうsign01
あたしも食べたいよぅwobblysweat02

んー、、、これは幾つもの田んぼを越えて
捜索するしかないのか(笑)

順也くんがほっこり出来てよかったですdeliciousjapanesetea

おいしそうですね~(´∀`*)ノ

酒々井の方に通ってたんですね( ´ ▽ ` )ノ!
美味しそう…
お腹すいた…

高校が近いので駅をよく通り過ぎてました(つ∀`*)
なんか順也くんを身近に感じられる記事で嬉しいです♡

2日連続更新ありがとうでした。

おいしそう!!
野菜炒め大好きです^o^笑
行ってみたいな~///

おいしそーー(-´∀`-)
メガネの順也くんかわゆ★


おいしそうですね♪

いつか食べに行ったら
ツウぶって
しおにんください
って言ってみます!w

ブログ続く気がしない
って言いつつ
二日連続で更新してくれる
TJが好きです\^o^/w

.

おいしそう!
ふつうでも量すごいですね(´Д`;;)

いまでは大盛キツいですか?笑

2日連続更新有り難うございます☆
しおにん♪美味しそう(・∀・)ノ〜☆スタミナつきそうな定食ですねヽ(´▽`)/しおにんPowerでTJ☆Power炸裂ですね\(^O^)/
メガネにマスクの順也くん、カワイイな(*´∇`)

無理せずマイペースでいいので、更新楽しみにしてます(^-^)☆

橋本さんとツーショットお願いします\(^o^)/!

おいしそうですね(^^♪
順也さんかっこいいですね(●^o^●)
まじ、やばいです(照)
田舎が一番いいですよ(^_-)-☆
ちなみに、あたしも
田舎に住んでますー(^_^)/~


おいしそう♪ヽ(´▽`)/
探すー!いくつも田んぼを越えて
食べてきます!(笑)
おなかすいてきちゃったー。。

ほんと何回も言いますが
じゅんたんかっこよすぎます(ToT)
メガネとてつもなく
似合ってるし(´;ω;`)。。

しおにん、メッチャご飯が進みそうhappy02

私は近くの佐倉で育ちましたwinkscissors
確かに、田舎happy02

酒々井で生まれ育ったんで鳥八よく行きますよ♪
ほんとに美味しいですよね!

酒々井のことをそのように言って頂いてありがとうございます♪

全力で探してしおにん
食べます\(^o^)/

レイソルふぁいてぃん♪

わ~更新2連チャン♪ありがとうごさいまーす★
順也くん濃いよ~♪
昔馴染みのお店の味っていいですよね~大学生時代の順也くん、見てみたかったです!

久しぶりの 酒々井近辺は あまり 変わってなかったでしょうか〜happy02
ちょうどその日 ワタシは息子と51号沿いにある ラーメン屋さんに…。田中選手は訪れた事あるかなぁなんて思ってたので ブログを拝見してビックリしました。ジェフサポなのすが 順大OB選手は どこに所属してても 応援してま〜すwink

夜中にゴメンナサイ…crying ミラン対バルサの試合の録画を見てたら興奮して寝れなくなり… サッカーニュース見たら清武選手がドイツ移籍とか… 田中選手も海外でプレーしたいですか??海外でプレーするならどこがいいですか??好きなチームありますか??


メガネマスクは
レンズがあると
曇っちゃうやつ←

(・Θ・)


今シーズンまだ日立台いけてないので早くいきたひです

初コメですヽ(^o^)丿♡♡

とてもおいしそう!

いたずらっ子のような順ちゃんとその仲間eye

お店のおやじさんとおかみさんも味わいありますねhappy01

「しおにん」のもやし、根をとってるの?
太くてホントにうまそう!

田んぼのある風景
季節ごとに変化して気分がなごみます。

順大といえば「保健体育」の教員免許を取得されてるんですね。
順也先生の授業、受けてみたいな!!book

コメントを投稿