田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/05/05

みなさんお久しぶりです。。
ブログがあくこと早一ヶ月。
大変申し訳なく思っております。。

さて。自転車の季節ですね。
というこで真っ白だった自転車をちょくちょく手を加え改造しました。
どん!!

全く違いがわかりませんね。。
ということで。
どん!!!

はい。まずペダルをブルーに変えてみました。
前のシルバーのべダルに比べて爽やかさが格段にアップですね。
次に。。
どーん!!

ハンドルを流行りのストレートにし、それからブレーキをゴールドにチェンジ。
これもまたシルバーからのチェンジでゴージャス度格段にアップですね。
次は。
どどーん!!

鍵をシャレたデザインに変更。色は悩んだ末にピンクにしました。かわいさ格段にアップですね。
これであんなとこやこんなとこにぐるぐる巻きに巻きつけることができますね。
安心です。
自転車あれこれいじくるの楽しいことに気付きました。
これからちょくちょく変えていきます。
ということでこの自転車で田中が街を快走していたら全力で手を振ってくださいね。全力で手を振り返えしますからね。
今日はサイクリングには最高の天気でしたねー
でも汗ダクダクです。。。
そんな感じで。
ではまたいつか( ´ ▽ ` )ノ

コメント

サイクリングにうってつけの季節ですね!
自転車まで御洒落なんて…さすがです^^
私もそんな自転車乗ってみたいです!

おしゃれ〜!(笑)


GW、柏に行きたかったんですが
試合が入って行けませんでした( ´△`)

次は夏休みにtryします!(笑)

更新待ってました(^ω^)
自転車までおしゃれとは…
どこまでステキ男子なのですか!

全力で手振ります(^O^)/(笑)
また更新楽しみしてます♪

かわいーっ!素敵な自転車ですね!
春だし私もサイクリングしてこよっかなあ(*´ω`*)

更新まってました(^O^)/

自転車の季節ですね!笑

かっこいい自転車ーshine
盗られないように注意してくださいね(。-_-。)

順也くん自転車似合いそうですねー
遭遇したいっ!!!

自転車までおしゃれすぎます!!
こんな自転車だったら楽しくなりますね。
私のオンボロ自転車とは大違いww

ブログ更新楽しみにしてます。
ずっと応援してます(*´∀`*)

自転車めっちゃ
お洒落です!!!

バンドルかっこいい☆

鍵もピンクで
可愛いし、さすが
TJ。(笑)

街中で順ちゃんに
会うことはないな~(;_;)

大阪の街中
自転車で走って
下さい( ̄▽ ̄)!(笑)

もし、もし!
あったら全力で
手振りますね!(笑)

じゃ、題名の
つけかた頑張ってくださいねq(^-^q)!

大阪、未紗(15)


さすが順也くん、オシャレですね♪( ´▽`)
全力で手振って転ばないでくださいね(^^;;

更新待ってました(>_<)!!

自転車かっこいいですねっ
自転車に乗った順也さんに会えるように柏行きまくりますっ笑"

かっこいいですねhappy01
私も自転車をカスタマイズしてみたくなりましたsign03
ペダルの色きれいheart


順也くんこんばんわ!
更新たのしみに
待ってました~(*^O^*)

自転車スキなんですね♪

お久しぶりですねヾ(=^▽^=)ノ
チャリんこ、可愛くなりましたね〜☆(・∀・)ノ
何だかすねあてと配色が似てる気がするので、順也くんの好みが分かった気がする(*´∇`)

デザイン系は私は苦手だけど、順也くんは好きそうだしオシャレだと思う☆そして自分で作り上げると愛着が増しますね゚+。(*′∇`)。+゚

日曜日に練習見学行ったときに写真撮ってくれてありがとうございました(;_;)
嬉しかったです☆

かっこいい自転車ですね(^o^)/

静岡に試合で来たときは応援行きます!!!

柏にも行ける限り行きたいと思います(^o^)/


TJおしゃれさんー(つω`*)
手振りたいんで京都でサイクリングしてください(笑)


ブログもいい感じですね!!☆
またいつでもいいんで更新してくださーい(*´Д`*)

自転車までオシャレなんて順也さんさすがです!
最近自転車乗ったのいつだろう…(>_<)笑
明日模試頑張ってきます!

オシャンティー!!


こんばんは(^^)☆
そしてお久し振りです!!*


更新待ってました◎!


それにしても、さすが順也さん!って感じの自転車ですね(*´∀`*)
とってもお洒落です!!


山梨に住んでいるので街中で見ることが出来ないので残念です(。´Д⊂)笑


明日は広島戦。

レイソルらしく、順也さんらしく頑張ってくださいね◎!

見に行くことは出来ませんが、山梨から応援しています(●´∀`●)

サイクリング
楽しんでください(^^)

私服だけじゃなくて自転車オシャレなんですね♪
また自撮りの更新も楽しみに待ってます✩Twitterでもいいのでお願いします♡

いつか柏でじゅんじゅに手を振ってもらう日が訪れますよーに
。゚+.(人・ω・)。゚+

快走してるとこに遭遇したいです〜(^_^)

1日のACL観に行きました!
順也くん出場してなくてちょっと残念でした。
また、柏まで応援に行きますか\(^o^)/

うおーーーヾ(*T▽T*)
サイクリング中のtjに会いたい!全力で手ふりたいよおーヾ(*T▽T*)

安全運転してくださいね♪

今日もお疲れさまでした(^^)

自転車かっこいいですねっ!
もし、見かけたらいっぱい手降りますね(*^^*)

全力で振り返してくれたら
嬉しいけど ハンドルから手離したら危ないので気をつけて下さい(>_<)笑

めっちゃ久々だぜぇ~( ̄▽ ̄)
コツコツ更新しようぜぇ(笑)

確かに今日はいいお天気でしたね♪
犬の散歩行きたくなりましたわ!!
まぁ飼ってないけど( ̄(エ) ̄)

順也君、待ってましたヾ(^▽^)ノ

さすがお洒落番長('-^*)paper
自転車に 「白」をチョイスする所が違う(^_-)

爽快に走ってる順也君に
遭遇したい(^o^)

明日の試合、頑張ってねo(^o^)o
いつも応援してるぞ〜!!!


大好き(*^^*)


初コメです!!!

可愛らしい自転車ですね

明日の広島戦参戦します★
応援しまくるので頑張って下さい!

わ〜!!!
前に比べたらだいぶブログ進歩しましたね!!笑

あとは、題名!!!
頑張ってちょ(`∇´)!笑


いつも帰りながら友達とチャリンコでマリオカートしてるんですけど、今度勝負しましょ〜う♪笑
私、はやいですからね!笑

マリオカートじゃのうて、マリオバイセコーか!笑

お洒落な自転車ですね(^▽^)
順也さんに
全力で手を振りたいところですが…福岡なのでちょっと難しいです(;_;)
そして私はまだ柏に
行ったことがありません(>_<)けど!必ず!!
柏にレイソルを応援しに行きます(^O^)♪
順也さんに会いに行きます(≧∇≦)☆

「アスリートの魂」(NHKtv)で拝見したJunya宅にあった自転車ですね!
風薫る青葉の中を愛車で駆けめぐるJunyaくんを想像しただけで、爽やかな気分になれます!
遠方から「全力で」手を振ってますからね bicycleにもsoccerにも!!


Blog更新待ってました(^o^)
自転車もやっぱり素敵です…!!

Twitterも見てますが
Blog更新も楽しみにしてますね♪
試合も頑張ってください\(^o^)/

自転車に季節があったんですねheart04
まぁ、さすがに冬は…ですけどね…(笑)

自転車おしゃんてぃですね〜good

あんなことやこんなことをしてもらって…(//д//)
ぐるぐる巻きにしたり!?
いじったり!?って…
自転車幸せですね…(笑)

あ、是非全力で手を振らせていただきますheart04
どっかの高校体育祭の技能走にありそうな光景になりそうですね…(笑)
"え?え?あれ、どうやってバランスとってんの?え?あれ自転車進んでる!?"
みたいな…(笑)


高度な自転車技術shine
期待してますrungood


サッカーも頑張って下さいsmile( ´∀`)/~~


ブログ楽しみにしてますよ(●´ω`●)

あしたの試合がんばってください!
…ってかきょうやな笑

久々の更新!嬉しいな★
ツィッターもよいけどブログも楽しみにしてますよ♪
自転車で颯爽と走る順也くんを血眼でさがしますっ(笑)
そんでもって全力で手を振ります!…怖いか…(笑)

かっこいいです!!!
私の自転車はかなり古くなってきちゃったので、順也くんに改造してほしいです(^0^)/
お願いします!

初コメントです! 

もう自転車の季節ですねー☆
順也さんの自転車、かっこいいですね(^0^)
ちょいちょいカラーが入っていてオシャレですしっ!

私もこの間、新しい自転車を見に行きましたよ~
いろんな色があって迷ってますが多分、黄色にします♪
がっつりレイソルカラーです!
でも通学用なので少し派手になっちゃうかな(^_^;)笑

では、更新まってますよ~(^▽^)

自転車カッコいい(*^^*)

さすが、
Tj。

柏でしか会えませんか?

磐田では自転車こいでるTj見れませんか?

見かけた時は全力で手をふりますから、
無視しないでくださいね(笑)

見かけたら手降ります!


柏に行く機会がよくあるので

順也さん自転車かっこいい( ´艸`)
自転車乗ってる順也さんみたいです(>_<)
でも名古屋じゃ…無理ですよね…(´・ω・`)
もし名古屋で乗る機会があれば是非乗ってくださいね!
全力で手振ります(〃▽〃)lovely

さて、自転車の季節ですね。
ってうける。笑

いつか絶対、試合見に行きます!柏レイソル応援してます!体に気を付けて下さい!

自転車かっこいいですね!♪

更新たのしみに待っています!

自転車で颯爽と走る姿もカッコイイでしょうね!わたしは艶消しブラックの新しいのを二重鍵してマンション駐輪場で自転車泥棒に遭い、自転車やめました。駅徒歩5分だし…。車や歩行者に気をつけてサイクリングを楽しんでね〜(^^ゞ 日暮れの灯火もお忘れなく〜(^^ゞ

コメントを投稿