田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan
2012年5月

2012/05/23

買い物!


今日はここで買い物(o^^o)!!



銀座☆!


久々に電車に乗って行ったよ(o^^o)乗り換え少ないし、駐車場代かからないから銀座は電車!


買ったものはCOMME des GARCONSの黒のサルエルパンツ(o^^o)!


どん!!



先日買ったタオル生地のポンチョと合わせて着てみました!形わかりにくくてすみません(>_<)

銀座は阪急メンズ館あってドーバーあって最近いくのが楽しいです(^^)

また近いうちいこ(^^)

ちなみにサルエルパンツは2万弱!

そしてただいま寝る前ですが、ナイキの無地スニーカーに星のスタッズをつけまくっております(^^)



めっちゃ楽しい(^^)

明日は朝から筋トレだー!ほどほどにして寝ます(^^)


Twitter⇨JUNYA18TANAKA

2012/05/22

髪を切りました!


いつも美容師さんには細かくてわかりづらいこだわりを実現してもらっています。

はっきりしなくてごめんなさい。

本当に苦労をかける客ですよね( ̄ー ̄)


ってことでこんな感じになりました(^^)



色はアッシュベージュ!

ちょい明るめだけど明るすぎず暗すぎずと言ったらこんな色にしてくれました(o^^o)

パーフェクト!!
黒っぽいんですけどしっかりアッシュっぽいシルバー感がでてます。

髪型は横と後ろをツーブロック。

わかめちゃんカットと呼んでます。
嘘です。


だけどバリカンじゃなくてハサミで刈り上げてもらってます。

バリカンでやるともみあげ無くなっちゃうんです。

もみあげ無くなった姿は皆さんみたことあるんじゃないですか?

悲惨ですね。

失敗は繰り返さない。

そうやって成長するんですね。笑


というか面倒くさい頭なんですよ。


あんなとここんなとこが癖っ毛です。


最後に前髪からトップにかけて短くさっぱりカットしてもらって出来上がり(o^^o)
うん。スポーツマンて感じ。


美容室の時間がなんともリラックスできる時間で好きなんだよね。

いつも雑誌を読みあさります。


ちなみに切ってるのは柏です。

おわるぜー。

Twitter⇨JUNYA18TANAKA

2012/05/05

みなさんお久しぶりです。。
ブログがあくこと早一ヶ月。
大変申し訳なく思っております。。

さて。自転車の季節ですね。
というこで真っ白だった自転車をちょくちょく手を加え改造しました。
どん!!

全く違いがわかりませんね。。
ということで。
どん!!!

はい。まずペダルをブルーに変えてみました。
前のシルバーのべダルに比べて爽やかさが格段にアップですね。
次に。。
どーん!!

ハンドルを流行りのストレートにし、それからブレーキをゴールドにチェンジ。
これもまたシルバーからのチェンジでゴージャス度格段にアップですね。
次は。
どどーん!!

鍵をシャレたデザインに変更。色は悩んだ末にピンクにしました。かわいさ格段にアップですね。
これであんなとこやこんなとこにぐるぐる巻きに巻きつけることができますね。
安心です。
自転車あれこれいじくるの楽しいことに気付きました。
これからちょくちょく変えていきます。
ということでこの自転車で田中が街を快走していたら全力で手を振ってくださいね。全力で手を振り返えしますからね。
今日はサイクリングには最高の天気でしたねー
でも汗ダクダクです。。。
そんな感じで。
ではまたいつか( ´ ▽ ` )ノ