田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/07/10

昨日のオフの出来事。


知り合いの紹介でエステに初挑戦!

お店は六本木駅近くにある

「サロンアンジュ」
http://www.salonange.com/

フェイシャルのおすすめコースを受けてきました!

まずは洗顔し

シェーピングで毛穴の汚れをとり

角質を除去。


その後、マッサージしてからホワイトマスクというパックをして


顔にスチームをあて、最後にヘッドマッサージという流れでしたー


まー。爆睡だよね。


脱毛コースもあり試しに聞いてみました!

田中「ヒゲって脱毛できるんですか?」

店員「今は肌の色が黒すぎて難しいかもしれません。冬場だったら……。」

田中「地黒で冬もそこまで色落ちないんですけど……。( ̄ー ̄)」

店員「……。」

いやー。まさかの展開。

できるにはできるらしいですが色白の方の方がオススメのようですね。


次はサングラスを購入ー!


お店は


「CRADLE 」
http://www.cradle.ne.jp/

骨董通りにあるアイウェアのセレクトショップです


購入したサングラス


TOM FORD……39900円


そんな感じであとは都内の美味しい焼肉屋にいったり表参道ヒルズで買い物したりしっかりオフを満喫しました(o^^o)


そんな感じで午後練がんばりまーす!!!


Twitter⇨JUNYA18TANAKA

コメント

午後も頑張ってください)^o^(


私も手だけは冬場でもずっと黒いです)^o^(

ますますイケメンになっちゃいますね(*^_^*)

ファン感で会えるのを楽しみにしています(^^)v

医療脱毛とかやってるところだったら、色黒の方でも出来る機械ありますよ(^^)

熱中症に気を付けて午後も頑張ってください♪

脱毛の話(笑)
レーザーとかいろいろありますから、できるとは思いますよ

サングラスかっこいい!!
順也くん似合いそうですね

がんばってください!

私も地黒なんでよくハーフに間違われます!
サングラスかけてブログにアップしてください⊂((・x・))⊃

写真めっちゃスッキリした顔してますね〜〜゚+。(*′∇`)。+゚よほど気持ち良かったんでしょうね(o‘∀‘o)
お肌や頭皮が日焼けしてしまうお仕事だから、たまのお手入れも大事ですね☆
オフを満喫されたみたいで良かったです♪
もうすぐ誕生日ですね(^^)v1日違いますが清水戦でバースデーゴール期待してますヾ(=^▽^=)ノ

お疲れさま(*^-^*)

いいなぁ気持ちよさそう♪♪
オフ満喫できたみたいだね(^^)

順也くん色が黒くてかっこいいょ♡(*^-^*)私も色黒い(>_<)

サングラスもおしゃれだね☆
小物使いが上手なのかな☆いつもおしゃれだなぁ☆って見てる(^^)

去年よりずっと大人っぽくなったね!(^^)
25歳まであと5日☆
どんな25歳になるのか楽しみだね(*^-^*)

24歳最後の試合も思いっきり楽しめるといいね!!左足のスーパーGOAL☆楽しみにしてるね!(*^-^*)


おつかれさまですshine

ブログ更新うれしいです☆
エステで癒されたようですねnote充実したオフを過ごせたみたいで良かったですsmile
私もヘッドスパしたいなhappy02おしゃれなサングラスで順也くんに似合いそうflair是非かけてるところ載せてくださいhappy01

エステですか!!

私も地黒です。泣
冬も黒いです、
夏はもっと黒いです。\(^o^)/


サングラスかっこいい!


いつかは、Are you Japanese?


定員さんとのやり取り漫才みたいでおもしろいです<<33(笑)


順也くん色黒だけどすごいかっこいいよ(^^)!
だから心配しなくて大丈夫!(笑)


今週のファン感行きたかったな…(;_;)

Junyaくんのすべすべになったお肌、
思わずなでてみたくなっちゃった!shine
リフレッシュできて良かったね。

ところでスネ毛はシェービングしませんの?


 

おはよぅ(*^-^*)
いょいょ今日はお誕生日前夜祭だね!わくわくしてるかなぁ?(^^)

お誕生日GOAL☆&勝利!!楽しみにしてるね☆(*^-^*)
順也くんの笑顔が見れるようにいっぱい応援するね!(*^-^*)

今日も試合ですね!
さっき、Yahooスポーツに「田中順也、スタメンで1トップ出場か」と出ていたのでとてもうれしいです!
がんばって、清水を倒してください!
田中選手のゴールに期待しています!
ちなみにぼくは、3節の清水戦を見に行きました。
そのときは田中選手は、出ていなかったのでとても悲しかったです。
がんばってください!!!!!!!!

今日も試合ですね!
さっき、Yahooスポーツに「田中順也、スタメンで1トップ出場か」と出ていたのでとてもうれしいです!
がんばって、清水を倒してください!
田中選手のゴールに期待しています!
ちなみにぼくは、3節の清水戦を見に行きました。
そのときは田中選手は、出ていなかったのでとても悲しかったです。
がんばってください!!!!!!!!
そういえば明日は誕生日ですねおめでとうございます!!

おおっ!!リラックスしてイイお顔♪戦う顔もどっちも大好きです★今日は誕生日♪ホントにおめでとうございま~す。この1年がさらに成長と充実の1年になることを祈ってます。ちなみに私は昨日が誕生日で…1日違いがめちゃ♪嬉しいです♪

 
田中順也選手
25th birthday,
Congratulatiooooon!!!!
 
調べてみたら…永里改め、大儀見優季選手と生年月日同じなのですね!
 
とびっきり素敵な日をお過ごしくださーい(*´ω`*)ノ
 

Happy Birthday ☆Junya!!(^з^)-☆

昨日はスタメンで出場うれしかったょ(*^-^*)
キックオフの時センターサークルの中でボールに足を乗せている姿も好き♡見れてよかった(^^)ありがとう(*^-^*)

スーツ姿も久しぶりに見たかな?似合ってたょ♡(*^-^*)しゃべりながら隣の人ごしに見ちゃった(^^)
昨日は笑顔いっぱいの思い出に残る1日になったょ☆本当にありがとう(*^-^*)

25歳が人生で最高の年になるように☆
1日1日を大切に笑顔で(^^)楽しみながらがんばっていこうね♪♪(*^-^*)

今日も素敵な思い出の1日になりますように☆25歳おめでとぅ☆(*^-^*)

昨日はお疲れさまでしたー(*^^*)
レイソルが勝って嬉しいですshine


話はかわってー。


順也くんHappyBirthdayヾ(*´∀`*)ノ
25歳が想い出に残るような年になるといいですねnote
1日1日を大切に過ごしてくださいね(^з^)-☆

I LOVE JUNYAheart02heart02

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
25歳もいい年になることを願ってます☆
順也さんの活躍を期待しています♪

実は私も6日に14歳になりました!ちょっと誕生日近くてすっごく嬉しいです。私は今中2なんで部活とか勉強とか?を順也さんの活躍を見ながら頑張りたいと思います☆

HAPPY BIRTHDAY TJwinkshine


何故か、
順也くんは8月生まれだと思い込んでいましたsweat02


今日は特別なことしたのかな?


色んなことに挑戦して
色んなことを楽しんでくださいdeliciousdash


志しの高い男でいてねgood

コメントを投稿