田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/25

本当は。

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!


勝てなくて本当にごめんなさい!
次は勝ちます!


さて、酒井が海外に旅立つということでセレモニーが行われました!

これでまた後輩が減りますね。。。。。

あんまり感情の起伏が大きい方ではないので、

泣いたりはしませんよ。


でもね。


本当は。


やっぱり。

そりゃーね。


そーでしょ。


でもね。武富にしろ、大津にしろ、酒井にしろ、すんげぇー才能秘めてるし、とんでもねぇー選手になるって近くにいたからわかるんだ。


それが刺激で俺ももっと頑張らなきゃって思うし、そういう仲間と寮で騒げた記憶がすごく懐かしいし楽しかった!

最後に酒井からサインもらったよ!
大事にするかは未定だね。

記念に写真もとったよー!


TJへって………。なめてるでしょ( ̄▽ ̄)

あと酒井にはもう少しスピーチうまくなって欲しいよね(^^)何いってんだかぜーんぜんわからなかったね!


でもそこが可愛いんだよね( ̄▽ ̄)笑


ずるいぜその笑顔。



ってことでハーフシーズンが終わりました!現在7位です!

もっと点を取らなきゃいけないのは自分が一番わかっています!


もっと貪欲にゴールに突き進みます!

そして去年のような歓喜をもう一度味わえるように全力で努力します!

応援してください!


終わります(^^)

コメント

今回もステキです(^-^)vORANGE POPですか(^^)今度私も行ってみよっ!

今日順也くんが夢に出てきました♪幸せでした〜☆゚+。(*′∇`)。+゚

金髪にはしてたんじゃなくてなってしまってたんですね(・∀・)ノ私はあまりまっきんきんな感じよりアッシュ系の髪の順也くんが好きです(*^_^*)しかも短髪♪
似合ってますね〜☆

明日からアウェイ2連戦でしばらく柏を離れると思いますが、私は熊本から万博まで見に行きます!18番のレプユニ着て☆熊本なのでなかなか着る機会がないので楽しみです♪

明後日も土曜もゴール期待してますね!

あ、、ORANGE POPですか。。 わたし、頻繁に前を歩いてますよ。近くの整骨院に行ってるんでw

こんにちは(^-^)

練習お疲れさま(*^-^*)

髪すごーくよく似合ってます☆(*^-^*)
大人っぽくなったね♡素敵ですょ☆(*^-^*)年下とは思えない(^_^;)
元気そうで安心したぁ(^-^)

本当に柏が好きなんだね☆私も好きです☆(*^-^*)専らOlOlと高島屋。。ちょっと気になるお店があっても1人で入る勇気がない私です(^_^;)またお散歩してみようかな♪♪(^-^)

明後日、笑顔でパワー☆届けに行きますね!!
GOAL☆楽しみにしてるね♪♪(*^-^*)

髪切ったんですねshine
いい感じです(o^∀^o)
私も最近暑いので
切ろうか迷ってます(笑)


柏にはたくさんの
お店があるんですね
柏市に行ったことが
ないので都会とか田舎
とか全然想像できません
でした(^_^;)
でもみた感じ都会っ
ぽっいですね
行く機会があれば探索
してみますww


シャンプーもめちゃ
良い香りしそ-ですね(*´∀`*)

今週の27,30日の試合
テスト勉強しながら
応援してますsun
なのでシュート決めて
勝って下さいね!
勝ち点3×2!!


前回はアッシュベージュでしたね^ロ^;やっぱり時間が経つと金髪になるよねぇ。
やっぱりアッシュ系スッゴイ似合うね〜〜(*^_^*)♪


お疲れ様ですー(*^〇^*)

北嶋選手がロアッソにきて
テンションあがってる熊本人です(`o´)!家決めたらしいんですけど
どこに住んでるんだろ~~~
やべっちとかに出ないかなー(゚゜)?

柏に帰るらしいので
会ったら写真のっけてください!//

TJ選手も試合ファイトーー└(゚с_゚*)┐

☆☆☆VITORIA☆☆☆

ん?
、、、バッサリ??


フッcatfacedash
角刈りの勢いかと思ったのにsmile(笑)


個人的にあんまり金髪は好きじゃないですwobblysweat02


それに、順也くん!
あんまりにもキンキンの金髪だと、
本当、国籍が分からないよ(笑)


日本人離れした男前なんだもんgood

結局、
お店紹介していないしsweat02

オーガニックシャンプー使っているのに
いつも髪を強めに染める順也くん、、、sweat02sweat02sweat02


やっぱり、
あまのじゃくかもwinkshine

コメント初めてしまぁす!
美容院一緒です(笑)
しかも、担当のお姉さんも一緒です(笑)
偶然てあるんですね!

明後日からアウェイ戦頑張ってね!私は次は国立で応援します!

土曜日、観に行きましたよー。
酒井くん、柏サッカー場でのラスト試合でしたね(T . T)

柏、古着屋さんっぽいお店多いなー、って思いながら歩きました。
今度色々散策して見たいと思います。
私の住んでる、湘南にも遊びに来て下さ〜色々\(^o^)/

来月柏行くので柏散策してみます!

この前、柏駅前デビューそして日立台デビューしました!!
柏の街並みすごく気に入りました\(^o^)/
順也さんのお勧めのお店とか、たくさん知りたいです!!

水曜日はNEW髪型で、ゴール決めて下さい☆

かかかかっこいい・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
相変わらず素敵過ぎます。
どんな髪型でも似合っちゃうんですね!

前記事の田中選手とちゃらおーつの2ショット
テンションあがりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

わたしも千葉県民なので
近々柏上陸してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ♡

終わります。

って終わり方がおもしろいです( ̄∇ ̄*)

柏っていぃですよね!
ブラブラできる場所♪
船橋もそぅなって欲しい´`
柏と船橋は以外と遠いです…( ノД`)
田中選手、船橋には来ないですか…?(笑)

短いの似合ってますhappy01夏だしさわやかでいいですね!

ちょうどシャンプーなくなるとこだし参考にさせてもらいます☆
最近柏に通い出したばかりなので、今回みたくお店とか載せてもらえるとうれしいです!確かに路地裏にいろんなお店あるかもwink柏良いとこですねnote


かっこいいです!!
金髪似合いすぎます!!

いい匂いそうですねー。

柏が近ければいいのですが。
いつかはいこうとおもってるので、その時に散策してみます!!

生粋の柏っ子です。
柏のこと書いてくれるとなんだか嬉しい★happy02
駅周辺の路地にはさりげなくオシャレなお店いっぱいありますよね~
(そんなオシャレ店で買い物はしたことはナイのですがsweat01

また新しい洋服買ったりしたら載せてくださいねー(^^)
オシャレTJが見たいっ(≧▽≦)ノ

次回の試合も楽しみにしてますネ!!soccer

終わります。笑

池田さんかわいいですね(*^^*)♡
私もすぐ髪色ぬけてしまうのですが、暗くはしたくなくてワガママなので、美容師さんはいつも大変ですbleah
シャンプー気になります!
ジョンマスターやオージュアおすすめです(^^)scissors
古着屋も好きなので、柏行ったら巡りますねー☆
また素敵なお店があったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

髪似合ってます((o(*^▽^*)o))
柏行ったことないので
行ってみたいです((o(*^▽^*)o))

 

ニューヘア、素敵過ぎるじゃないですか!!!!
男性の方の短髪には、凄く好感が持てます(個人的意見?)

柏の街がおしゃれで羨ましいです…
 

じゅんやくんが更にかっこよくなりましたね\(^o^)/
この色じゅんやくんに
すごく似合ってます(^-^)!
それとそのシャンプー使ってみたいです!!
とりあ明日の試合頑張ってくださいねヽ(*´▽)ノ♪

髪型すんごく似合ってます(*^^*)

まぁ、どんな髪型でもいつも似合ってますけど~♪(´ε` )


柏よく行くんで、今度いってみよーかな(^○^)

でも柏よくいくのに、なんでレイソルの選手に会えないんだろ(T_T)

新しい髪形もとっても似合ってます!
かっこいいです(*^0^*)

柏はあまり行ったことがないのですが、順也くんのブログ見ていたら行きたくなりました☆
今度、ぜひ行きたいと思います♪

ひさしぶりにコメントしまーす(^_^)

髪型、すごく似合っててカッコイイです(*^_^*)

明日は試合ですね!!
なかなか応援に行けないですけど、鹿児島から応援してます☆
順也くんのゴールも期待してますよー♪♪

初めてコメントします♪★
ツイッターのほうでもフォロー
させてもらいました(・∀・)
あたしもサッカー大好きです。
ずーっと応援してます!!!
頑張ってください。

髪型お似合いです(*^^*)


短髪良いですねっ☆(^-^)v

更にかっこよくなりましたね( 〃▽〃)

柏の路地行きたい。

人とかぶる洋服はあまり好みではないんで……笑


磐田にもないですかね?

相変わらずイッケメーンですね(^^)笑

美容師さんも可愛いですね♪

順也くんおはよ(^^)!


髪型めっちゃ似合ってるよ♪
あたしも早く髪切りたい(;;)


今日のFC東京戦
がんばってください!←

相変わらずイケメンですね\(//∇//)\

順也くんこんにちわ\(^o^)/
大学で出会った友達に柏は私の庭って言ってる子がいます(笑)
なのでまた色々と柏を案内してもらおうと思ってます(^ ^)♡
写真みてる限りオシャレなお店がいっぱいありそうですね(*^o^*)
また練見も行きます♪

ガンバ戦ゴール期待してます!!

18番ユニ買いました(≧∇≦)


私、ゼロックスの時のような真っ金金もすきです<<33

この日田中選手見ました!!
この髪の!

ずっと柏市民やってるとレイソルの選手のプライベート見れるもんですね笑

とってもキュートな美容師さん!
Junyaくんのワガママな注文をどうぞ叶えてあげてくださいね。
風の時も雨の時も、ピッチを疾走するJunya選手のレイソル・カラーの髪型はほんとうに綺麗!

Junyaプロデュース《Kashiwa Walker》のおかげで、柏の町の路地裏巡りをしてみたくなりました!
写真の撮り方がカッコイイ!

こんにちは♪
ナプラのシャンプー、トリートメント買いました。
いつもは、ロクシタンが好きですけどナプラも
優しい香りが好きかも♪ribbon
今日は、スカパーから応援しています。
笑顔で帰ってきてネheart

遠征お疲れさまo(^-^)o

GOAL☆おめでとぅ!!(*^-^*)

順也くんのGOALは左足でおもいっきり蹴るGOAL☆ってイメージ☆「気持ちいいだろうなぁ」と思いながら見てる(^^)
また左足のスーパーGOAL決めて笑顔見れるといいなぁ(^^)楽しみにしてるね♡(*^-^*)

柏に行ってきましたょ!話していたお店や好きそうなお店を発見したり(中には入れなかったけど…)いないかなぁ~とキョロキョロしてみたり(^^)楽しかったょ☆(*^-^*)また行ってみるね(^^)

次の国立は後段からだけど、笑顔でパワー☆いっぱい送りながら応援するね♡(*^-^*)
ステキ☆なGOALと笑顔が見れますように☆(*^-^*)

新しい髪型もめっちゃ似合ってます(^O^)☆彡
かっこいいからいろんな髪型にあいますね☆
ブログみるの楽しみなので
またいっぱい更新してください♯♡

順也くんかっこいいです!(*^O^*)

初めまして
昨日、田中選手のようにイケメンになろうと思い
池田さんにカットしてもらいました。
でも無理でした(笑)
池田さんは最善を尽くしてくれましたが
素材が・・・・(爆)
明日のグランパス戦、連続ゴールを・・
更なる躍進を期待して!!!

お疲れさま☆(^^)
昨日GOAL☆惜しかったね!かっこよかったょ(*^-^*)すごく楽しそうにplayしてるなぁ☆って応援してる私も一緒になって楽しんでたょ☆(*^-^*)
レアンドロさんのゴールの時は稲田さんと抱き合って喜んでたね(^^)笑顔もいっぱい見れたし☆とっても楽しい時間を過ごせたょ☆(^^)ありがとぅ♡(*^-^*)
また次に向けて練習がんばってね!!楽しみにしてるね☆(*^-^*)

酒井本間見てて癒しです♡
TJ(笑)もさみしそうですね><

海外でも
活躍してニュースとかで
あの笑顔見たいです♪

昨日は雨の中お疲れ様でした)^o^(

TVでみてました(≧▼≦)


次節頑張ってください(^ε^)-☆Chu!!


宏樹のセレモニーはゴーイングで少しだけ見ました(^^)


昨日の試合
お疲れ様でしたー!!

あの雨には
見てる私たちも驚いたけど、
順也くんのプレーみてたらへっちゃらだったよ(*^^*)


今度は順也くんゴール
めっちゃ期待してまーすっ(笑)

酒井くんのサイン
うらやましーい(>_<)ww

いつかまた、
三人が帰ってきた時には
柏すごいことになるね☆

順也くんと三人のプレー
楽しみにしときます\(^O^)/


昨日お疲れ様でした。
雨やばかったですね(*_*)
負けちゃったけどまだ17試合あります!
応援してます!

酒井の挨拶。
感動するはずがスピーチ下手だしゴール裏での挨拶は声小さいって笑っちゃったし(笑)終始あの笑顔が見れて幸せでした。
頑張ってもらいましょう!

酒井やってやれ!
ぶちこんで順也!

昨日はお疲れ様でした♪
テレビで見てましたが雨のなか
一生懸命さが感じました\(^o^)/
負けてしまいましたが
ゆっくり次に向けてまた頑張ってくださいね(*´∇`*)
それにしてもこの酒井くんとじゅんやくんとの2ショット
かっこよすぎです(//∇//)
これからもずっとレイソルを
応援していきます!!

酒井選手との2ショ、
いいですね~\(^o^)/!
2人ともかっこいい!

応援してます!

ずっと応援してますから!!ホントのもころやっぱ涙したんですかぁ?

お疲れさまです。
昨日の試合行けなくてcryingほんとはすっごく行きたかったですsweat01
写真とってもいい表情ですね!
2ショット、酒井君だけ裸(笑)
TJへ・・・って良いですねsmile

ずっと応援しますshine

今が頑張り時ですね。
私もです!

共に頑張りましょう☆彡

ずっと応援してます⌒☆゛

だんだんみんないなくなっちゃうと寂しいね(>_<)でも“離れていても心は一つ”
順也くんがんばれ☆(*^-^*)

本当は。
順也くんのGOAL☆見たかったなぁ☆(^^)
14日楽しみにしてるね☆(*^-^*)
24歳の最後の試合がんばってね!!(*^-^*)

コメントを投稿