田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/12

あいつと。

買い物にいきました。


この方と。


大津君。


今やスターの大津君はなかなかかまってくれません。


悲しい話ですよ( ̄ー ̄)

ふざけてこんなことも。



なんともひどい絵面ですね。


2人は何を目指してるのか。

誰か教えてください。( ̄ー ̄)


真面目なショットも。


こんな感じで2時間くらい店にいました。

大曽根さんいつもふざけた僕らに付き合ってくれてありがとうございます(^^)


これから焼肉を食べますがテレビのある店でしっかり試合も観戦しますよー。


みんなで応援しましょ(^^)


やってやれー酒井ー!!!!!!


くっちゃくっちゃの笑顔で日本を癒してくれーーーー!!!


このあと桐畑が合流して楽しく食べたいと思いまーす(^^)


ばーい。


Twitter⇨JUNYA18TANAKA

コメント

私も試合見ますよ!


焼き肉いいですね!!


もっと楽しんでください♪

サッカー観ます!

ツーショット素敵です (*´゚д゚`*)

だーいすきな祐樹くんに会えてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
何をやってるのかはこっちが聞きたいですが…笑


お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
大津くんも久しぶり笑

順也君カワイイですよ
一緒に日本を応援しましょーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
酒井君は真顔はゴリラみたいだけど笑ったらめっちゃカワイイですよね★

もっとTwitterで呟いて下さい!!

いーなー。大津くん(笑)
サッカー応援頑張ります(^^)

ちなみに私はうっちー派。


田中選手も大津選手も

だいすきです( ^o^)ノ☆ミ

大津くんがそんな人だったなんて…笑

私で良いならいつでも順也くんのお相手しますよ 笑


テレビがあって焼肉があるなんて、、、

ズルい ズルい


サッカーみてます!!

焼き肉まで豪華ですね
たのしんでください!

大津くん(笑)

写真おもしろすぎです

お洒落(*^^*)!

かっこいーですね~\(//∇//)\

私も昨日誕生日会で
焼肉ご馳走になりした(*^^*)

美味しかった\(//∇//)\(笑)


オーストラリア戦
始まりましたね~!
私はやたらと走って
電車間に合って幸せ気分です(*^^*)

10分早くサッカー見れます!(笑)

ほんま、頑張ってほしいですね\(//∇//)\

応援頑張りましょう(*^^*)


大津くんも順也くんもさすが
イケメンですね(//∀//)!

あたしもテレビの前で
叫び散らしてます(笑)

日本代表の試合は
見に行かないんですかconfident

祐樹くんと仲良しですね!
日本代表わたしも応援
してます(*^^*)
今日の試合激しくて心臓バクバクです。


順也くん&大津くんペア
私大好きだからうれしーい!


私が思うに二人ともイケメンすぎるから、
かわいさ目指してるんだと思う(´〜`)笑


大津くんかまってくれないだなんて、
マジ寂しいよねー。

かまってくれって
ハッキリ言っちゃえーww


代表戦は前半からは
見れないんだけど、
今バイト終わって、
帰宅したら急いで見ます。


日本中に酒井旋風を
巻き起こしてくれるように、
応援がんばりましょ\(^O^)/

またこのペアで何かあったら、
載せてくださいなー。


順也くん&大津くん
大好きやでー(*^^*)♪


順也君も大津君もかっこいいです(#^0^#)
私もハラハラドキドキしながらサッカー応援してます!

酒井君のプレーも見たいですね☆

田中選手☆大津選手☆
お二人とも大好きです(*´∇`)かっこいい〜!!☆

同じ人間だと思えないです(^・ェ・)笑

楽しんでくださいね♪♪

楽しいブログ、ありがとうございます!また載せて下さい(^-^)/

順也くんも大津くんも
めっちゃお洒落ですね♪
かっこいいです!

大好きです\(^o^)/
これからも応援してます!
頑張って下さい!
次の更新楽しみにしてます


ツーショットいいですね\(^o^)/

またブログ更新楽しみにしてます(*^o^*)

オーストラリア戦、勝ち点1とれたけど
ちょっとモヤモヤでしたねsoccer

でも酒井くんの頑張りが見れて良かったです(*´∀`)

今日は、何を買ったのかアップしてくださーいo(^-^)o

 

酒井宏樹選手の笑顔=マイナスイオン
かなりの癒しがあると想定してますっ(゚∀゚)(笑)

次戦のホーム・イラク戦も期待大ですね⌒☆

日本代表、お疲れ様でした!
 

昨日の試合引き分けでしたねsweat02

酒井くんの笑顔は私の癒しです(*^_^*)

いつも見ると元気が出ますshine

今度のイラク戦は酒井くん順也くん大津くん3人選ばれてほしいですcoldsweats01

センターバックが出場停止なので密かに近藤選手も期待してるのですが←

ほんっと仲良いですね!!

( ^∀^)σσコノコノ〜

おふざけ過ぎですよ♪てゆーかめっちゃ笑いました(笑)
お二人とも可愛い過ぎです(*´∇`*)

順也さんと大津くんの
2ショット!(*^o^*)
好きですー!
楽しそうですね~\(^o^)/


久しぶりのコメントです!!

大津くんに会ったんですね(*^^*)♡

イケメンの2人なので
写メがなおさらウケましたw

仲良し同士で買い物行くとついつい遊びたくなっちゃう気持ち、分かります(・∀・)ノ
楽しい時間なのが伝わる写真だし、2人ともかわい(*´∇`)

やってやれ!はドイツ行きの発表ありましたね。寂しいけど頑張って欲しい!!

大津くんお帰りなさい&チャラ〜いheart01
まったく、めっちゃ可愛らしいネgood


イケメンふたりで買い物かーwinkshine


二枚目の写真は、
ツッコミどころ満載過ぎて
敢えてのスルーだとしても


イケメンがふたりも揃うと
写真見るだけであがるね↑↑↑(笑)


12日オーストラリア戦は
まだまだサッカー勉強途中のあたしにとって
またひとつサッカーを学んだ感じでしたthink

納得いかないところもあるし、
『???wobblysweat02sweat02sweat02
となった場面もあるけれど


やっぱり、サッカーは面白い

そういえば、

結局、この日は何を購入したの??

酒井くんドイツ移籍おめでとうです(^O^)海外で経験積んで日本代表でも経験積んでもっと良い選手になってほしいと期待してます(^O^)酒井くんはいつも頭?髪の毛をかくってゆうかいじるクセありませんか?見てて面白いです(^O^)増嶋さんの熱愛報道といい嬉しいNEWSですね( 〃▽〃)

2枚目の可愛い( ̄▽ ̄)w

本当なかよしですね(*^_^*)
2人とも大好きです!

いつか。大好きな三人が黄色ユニで日立台をわかせて、私は柏熱で応援する!そんな日が来るといいなー。夢です☆

昨日は写真&TJバッグに
サインありがとうございました(*^^*)
写真見て『ヤバい!!』連発してます←

あと陽介くんの動画ブログ見ました(^^)★
もし写メ撮ってて、よかったらupしてほしいです( ´艸`)

田中選手!!
初めまして\(^ー^)/sun

昨日の試合
お疲れ様です


私は今までは日本代表の試合
しかみてなくて海外組しか
興味がありませんでしたsweat02w
でも昨年の
クラブワールドカップの
柏レイソルの試合を初めて
テレビみて気づいたら
スゴく応援しててファンに
なってしまいました(*´∀`*)

サポーターとして柏まで
観戦しに行きたいのですが
奈良県民なので遠くて今の
私には行けません(´;ω;`)

G大阪、C大阪 との試合
の時観戦できる時がきたら
観戦しに行きますdash

奈良から応援してるので
これからも怪我、風邪に
気をつけて頑張って下さい

長くなりましたが...

ブログ更新も楽しみに
待ってます(*^-^*)note

コメントを投稿