田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/25

本当は。

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!


勝てなくて本当にごめんなさい!
次は勝ちます!


さて、酒井が海外に旅立つということでセレモニーが行われました!

これでまた後輩が減りますね。。。。。

あんまり感情の起伏が大きい方ではないので、

泣いたりはしませんよ。


でもね。


本当は。


やっぱり。

そりゃーね。


そーでしょ。


でもね。武富にしろ、大津にしろ、酒井にしろ、すんげぇー才能秘めてるし、とんでもねぇー選手になるって近くにいたからわかるんだ。


それが刺激で俺ももっと頑張らなきゃって思うし、そういう仲間と寮で騒げた記憶がすごく懐かしいし楽しかった!

最後に酒井からサインもらったよ!
大事にするかは未定だね。

記念に写真もとったよー!


TJへって………。なめてるでしょ( ̄▽ ̄)

あと酒井にはもう少しスピーチうまくなって欲しいよね(^^)何いってんだかぜーんぜんわからなかったね!


でもそこが可愛いんだよね( ̄▽ ̄)笑


ずるいぜその笑顔。



ってことでハーフシーズンが終わりました!現在7位です!

もっと点を取らなきゃいけないのは自分が一番わかっています!


もっと貪欲にゴールに突き進みます!

そして去年のような歓喜をもう一度味わえるように全力で努力します!

応援してください!


終わります(^^)

コメント

昨日の試合
雨の中お疲れ様でした

最初テレビでみて応援
してたのですが後半の
最初らへんでお父さん
の迫力に負けチャンネル
かえられました(´;ω;`)

なので田中選手が
出てる時みれなくて
めちゃテンション
下がりましたsweat02w

今回は負けちゃいましたが
心の中で応援してますsun
なので来週はシュート決めて
下さいねshineそして残りの
半分は負け以外で
お願いします(*^-^*)ww

酒井選手ドイツに
行っちゃって?
寂しいかもですが
頑張って下さい

これからも応援してますnote


試合お疲れさまですnote


得点ランキングトップ
目指して頑張ってください(*^O^*)


ずっと応援していますheart04

昨日名古屋から参戦しました(^-^)負けたのは残念ですが、初☆柏熱楽しかったですshine

順也くんはこれからもレイソルで輝いてくださいcoldsweats01

お疲れさまでした(^^)!


この勢いでもっともっと順位上げてってください!


ぶちこんで順也!!

こんばんはmoon3
昨日の試合雨が降る中、
お疲れ様でしたhappy02
次の試合で勝って順位を
上げちゃってね。
柏レイソルの順也選手を ずっと応援しています。
頑張って下さい。

ジミー・酒井ちゃんの《天然笑顔》、可愛いね!
貴重な《天然体》ショット、マブシイな!

《チャライ祐樹》が頼もしい《チャレンジャー勇気》にヘンシーン!

熊本のブラザー・武富孝介くん、FW開眼のゴールラッシュ!

さぁ~次は我らが《プリンスTJ》の番!

無心の境地でシュートあるのみ!

コメントを投稿