田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/07/21

Jリーグスペシャルマッチ!!!


今日は人生初めての経験だらけですごく刺激的な一日でした(o^^o)


サッカーを通じて少しでも何かを伝えればと思いましたが、楽しんでもらえましたかー?(>_<)まだまだ力不足ですみません。。


でもこのような活動をずっと続けてゆき、Jリーグがもっともっと魅力的になって、サッカーがあるから人生楽しいって思ってもらえるように


これからも全力で努力します(^^)!


そして
柏レイソルスタッフが選抜の指揮をとることも新鮮でした!


結果を残し続ければまたこうやってレイソル主導でイベントができるかもしれません!


「また連れてきてや」と通訳のエイジさんからも言われました!


今年もまた色んな経験ができるように団結して結果を出して行きましょう!


最後にデルピエーロ!間近でプレーを見れて最高でした!タッチが柔らかい(´Д` )!最後に写真もとってもらいましたー!


すごいでしょ(*^o^*)

おわりー


Twitter⇨JUNYA18TANAKA

コメント

元気くんからの順也くんのシーン惜しかったですねー

おもしろい試合でした。

ごんもでてスター揃いですごすぎでした

おもしろい試合ありがとうございました!!

ツーショットうらやましい!!です

スペシャルマッチ、お疲れ様でした(*^^*)
デル・ピエロ選手のゴール、綺麗に決まりましたね!
出場選手の各々の技術が素晴らしかったのはもちろん、なによりも選手の皆さんが楽しそうにプレーしているのを観ることができ、嬉しかったです。
これからもこのようなイベントが続いていくといいですね♪

お疲れ様でした


テレビの前で応援してましたよ

デルピエロヤバかったですね


ずっと副音声で解説聞いてました!

初コメです(〃ω〃)
順也くんー
今日カシマまで行こうと思ったんですけど行けなくなっちゃって…(泣)

でも、TVでちゃーんと見てましたょー!!
サッカーで日本を元気に☆

いつも順也くんにパワーもらってます!!

いつもありがとー(*^^*)



お疲れ様でした☆彡


わあ!
デルピエロ選手との2しょっと一生もんですね!

お疲れ様でした\(^o^)/

デルピエロ選手のゴール、
凄かったですね!

2ショット、かっこいい~


 順ちゃん!
 お疲れ様でした!

 観ているこっちも
 楽しくて元気
 貰えました☆

 デルピエロとの
 ツーショット!!!

 やばいやばいやばい!

 順ちゃんいいな!
 凄いです(*^^*)☆

 デルピエロも
 順ちゃんも男前!

 今日はほんまに
 お疲れ様でした!


お疲れ様です!今日テレビで観戦してましたー(^^)順也選手も惜しかったのありましたね!観ていて楽しかったです♪

私はサッカーあるから人生楽しい!って思ってます♪
引退試合でツネさんも言ってましたけど、日本でサッカーがもっと発展していくために、それぞれの場所で頑張って、サッカーの魅力を伝えていきましょう(^^)

デルピエロとの2ショットすごいです!私デルピエロのファンなんですー!だからすっごくうらやましいです♪


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

見てましたよ~すごかったです‼
ツーショットやばい(*☻-☻*)

Twitterでの元気君達との写真も(*☻-☻*)順也君黒い…ww
これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃーーーーー
( ´艸`)♡♥
イタリアのかっこいい選手と、にっぽんのかっこいい選手ー☆

お疲れ様でした!

あっという間の
90分でした(*´∀`)

お疲れさまでした〜〜
楽しそうで何よりでした(^-^)v

絵になるツーショット(^_-)

すばらしいイベントを有難うございました。

これからもレイソルで頑張ってくださいねp(^-^)q

スペシャルマッチお疲れ様でした-sun

TVからみてて本当に
頑張ってる姿
楽しんでる姿
をみれてほんまに
よかったです(*´∀`*)♪

これからも応援
してまぁ-す

今日は本当にお疲れさま(*^-^*)

赤白ユニ似合ってたょ♡かっこいい☆(*^-^*)赤の19の背中が目に焼きついてる☆(^^)

デルピエーロさんとツーショット!すごいね!(*^o^*)記念の1枚だね☆(^^)

25歳いいスタートがきれたね!(*^-^*)
このあとも楽しみにしてるね☆(*^-^*)♪♪


スペシャルマッチお疲れ様でした!!*

わたしはテレビでの観戦でしたが、本当楽しかったです♪

こういう試合で順也さんが見れてとっても嬉しかったです(^^)☆


惜しかった場面ありましたね。

決めきれなかった分を、残りのリーグ戦で見せてください(´∇`)*
楽しみにしています!


デルピエロ選手との2ショット!?

わわ、凄いですっ
というか、絵になってますよね☆

2人ともカッコいいです(o^^o)


今日は疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね*.゚

テレビで観戦してました~♪
順也くん登場したところから慌てて録画しました(笑)
ゴール惜しかったね!
順也くんがミラクル起こすのを、これからも信じてるよ★

デルピエロぉぉぉー!!!
写真羨まだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TJペン持ってる?
てことはサインも…

試合観に行ってました!
順也くん楽しそうでしたねsmile私も楽しかったです☆

デルピエロ選手との2ショット、貴重な1枚ですねnote二人とも素敵ですhappy01サインももらいましたか?日本を好きでいてくださって嬉しいですねshine
明日のオフ満喫してくださいnote

当地(秋田)ではTBSがネットされてないので、
スペシャル・マッチが見られませんでした。(泣)

今夜(21日)はひとりカヤの外かと思っていたら、さすが我らがTJ! すぐUPしてくれて、感謝です!

ローズピンクの背番号19番・・・初々しくていいですね!

Del Piero選手との2ショット・・・何とも嬉しそうなJunya選手の目の輝き!

より魅力的なJリーグへ・・・Junya選手の魅力が爆発すればOKだね!


スペシャルマッチ
お疲れ様でした!!!

この試合で
また日本が一つに
なったと思います!(^^)

ありがとうございました♢

テレビで見てましたよ〜!
こういう活動は継続することに意味があるから、ずっと続けてJリーグも素晴らしいリーグに成長して欲しいですヽ(´▽`)/

デルピエロさま。かっこよすぎです。。。やはりスターはスターでしたね。

順也くん一緒に写真撮ったんですね!めっちゃいい顔してますよ(笑)うれしさが顔に出てます(笑)

お疲れさまでした(^-^)

今日は順也くんが引き当てたナビスコだね(^^)♪♪TVを見ながら5か7を引くかなぁ☆と思ってたの(^^)
今日は残念ながらスタジアムには行けないけど、TVの前で笑顔でパワー☆いっぱい送りながら応援してるね☆(*^-^*)

左足のスーパーゴール☆楽しみにしてるね!(*^-^*)

7月だょ!誕生日ゴール☆わくわく(^^)
楽しんでいこぅ!(*^-^*)♪♪

テレビで観てました!
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、今日はナビスコカップですね!
ゴールぶちこんで下さい!
応援してます!

万博お疲れさまでした(*^-^*)
背番号18が見えたとき思わず「やったぁ(^^)!」って叫んじゃった(*^-^*)
勝利おめでとぅ!(o^^o)

明日は久しぶりの日立台だね!今からわくわく☆(*^-^*)
順也くんの楽しそうにplayしてる姿☆(^^)輝いてる姿☆(^^)楽しみ(*^-^*)♪♪
GOAL☆も見れるといいなぁ(*^-^*)
応援がんばろぅ☆(*^-^*)♪♪

7月も残り1試合!
笑顔で一緒に楽しんでいこうね♪♪(*^-^*)

田中じゅんや君ってフハハハハ

初コメですっ(*^^*)

レイソル大好きですっ!

2連覇しちゃって
下さい♪

応援してますpunchshine

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

今日は楽しみにしていた東京戦(^^)わくわく☆(*^-^*)
順也くんのスーパーGOAL☆&笑顔☆みれるといいなぁ☆(*^-^*)
5点目Get(^^)!がんばれ☆(*^-^*)!
今日も笑顔でパワー☆いっぱい送りながら応援するね☆(*^-^*)
のびのび♪♪楽しんでいこぅ☆(*^-^*)

テテン・テン♪ ら〜ららららら〜♪ はい♪

ンらぁ〜 らぁ〜 らぁ〜 らぁ〜 はい♪

TTT48(テーテーテー48) ↑
うわ!! なんだこのネタ!!超ウケるんですけどsign03

ててて…的なsign03

フハハハハ

頑張ってください(@゚▽゚@)

コメントを投稿