田中順也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Junya Tanaka [soccer player]

KASHIWA REYSOL / FW / 18
Birthday : 1987/7/15
Hometown : Tokyo Japan

2012/08/22

料理。

大学生のときぶりに料理をしている田中です。


あっ。


皆さんお久しぶりです。


例のあれです。

そう。

夏休みですよ。笑


Twitterとブログは夏休みをしていたのです。


そろそろ復活と思い


これから頑張って更新する予定です。


僕は夏らしいこと一切していませんが皆さんは夏を楽しんでいますか(o^^o)?
みんなの自慢話教えてくださいねー!

そーだ。今日は料理の話です。

仙台で買ってきた牛タンのスモークを散りばめれば味なんて整っちゃうんですよ( ̄▽ ̄)


んますぎる♡


バルサミコソースとオリーブオイルと塩で味付け。ヘルシーですねー。


カレーはファンからいただいたレトルトカレーぶっかけました。


んまかったー♡


結果的にこれは料理と言えるのか( ̄▽ ̄)?


納豆と桃もいただき満腹です。


飲み物は大好きな豆乳。


食のバランスはまぁまぁ?笑


ご飯は炊飯器じゃなくて鍋で炊いてます。
まだうまく炊けません。
誰か教えてください。


これからたまにちょくちょく料理する予定です。TJキッチンですね。


今回もこんな感じでグダグダですが


おわります。

Twitter⇨JUNYA18TANAKA

コメント

私は24日柏でやるCLIFFEDGEっていうアーティストのライブ


25日が友達と花火!


26日が栃木です!!


これからも頑張ってください

夏休みあけ嬉しいです!!

オリンピックもおわりましたね

じゅんやくんはみてましたか?

サラダおしゃれですねー!!
さすがじゅんやくんですね。

納豆&豆乳、私も大好きです!
毎日食べてますよ~\(^O^)/
なんでも、イソフラボンが豊富なので"女性ホルモン"に良いみたいなんです(笑)


順也くんのブログ
すごい楽しみにしてました!

お料理したんですね(*^^*)♪

お鍋でご飯炊くのは
すごい難しいらしいですねー。

弱火で監視しながら
やってみたらどーですか?笑

これからも
お料理がんばって\(^O^)/

あとこの間日立台行ったとき
サインと写真してくれて
本当にありがとーう!

宝物にしてます♪

順也くん大好きーー。

料理は気分転換になりますよね!
では早速自慢話を(笑)
昨日、NEWSの手越くんと
握手をしました(^○^)
手越くんだけではないんですけどね(T_T)
日曜日にまたコンサート行きます!
私のこの夏休みの最大の自慢です(笑)
NEWSのみんなにほんとに感謝してます!
手越くんによろしくお伝えください(T_T)

TJキッチン楽しみにしてます!

料理は気分転換になりますよね!
では早速自慢話を(笑)
2週間の間に3回もNEWSに
会えることです!
ラストは日曜日にコンサートです!
私のこの夏休みの最大の自慢です(笑)
NEWSのみんなにほんとに感謝してます!
手越くんによろしくお伝えください(T_T)

TJキッチン楽しみにしてます!

アボカドめちゃくちゃ美味しそうです(^q^)
夏休みはオリンピックをひたすらみて感動して、メダリスト凱旋パレード行きました(*^^*)

美味しそう♪そして、真剣に鍋と睨めっこしてるのが素敵です(*^^*)栄養バランスに気をつけたり、サッカー選手ってそーゆーことも気をつけなきゃ!って少年たちの見本になりますね。頑張って暑い夏を乗り切ってくださーい!応援してます(#^_^#)

ブログ更新ありがとうございます!
鍋でご飯炊くのは難しいですよね!でも美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休み中に一回は練見行く予定でいたのにあと一週間で夏休み終わりです( ; ; )順也くんはなにかしましたか?
土曜日の磐田戦は行きます!
毎日暑いですけど熱中症に気をつけて練習頑張ってください!

こんばんわ!初コメントです!
しっかり夏休みできましたか?(^.^)
豆乳すきとかあたしも大好きなんで親近感わきます(*^_^*)
これからも更新楽しみしてます♪♪

サラダとっても美味しそうです!
私は海に行って背中の皮が
めくれはじめてきました(´・_・`)笑
あと来週に長崎に行って
再来週にディズニーランドに
行ってきますヽ(`・ω・´)ノ笑
これからもお体にお気をつけて
頑張って下さい!!

"おー!"からの"ん?"となったけど(笑)思わずツッコミそうになったけど(笑)


次回のTJキッチン楽しみにしてます\(^o^)/

 ブログもツイッターもずっと待ってました笑
これからも楽しみにしてますね♪

カレーいいですね!
また自炊したら写真お願いします。
※田中選手の顔とー^^

 昨日、レイソルの練習見学しました。
田中選手が名前入りでサインしてくださったのでほんと嬉しかったです。大切に飾ってまーす。
 ありがとうございました。

練習頑張ってください☆

おかえりなさい!待ってました(^^)はじめてコメントします!
さっきお米をときながら、順也選手は料理とかしないのかなーと考えたばかりだったので、料理ネタでとてもびっくりしました!!
いっぱい食べましたね☆
私の夏は、2日間夏フェスに行ったこと、のみです!(笑)順也選手に負けないくらい焦げました(笑)
また更新待ってます☆

田中選手、ブログ(Twitterも)お帰りなさい(笑)


私の夏休みの自慢話は、熊本に行ってロアッソの練習見学してきたことです。目的はキタジに会って39番ユニにサインをもらうことでした。ちゃんとサインもらえて話すこともできました!


雄太、クラさん、タケとも写真撮って話せましたよ!
みんな東京から来たと言ったら驚いてくれてました(笑)


田中選手もキタジたちに会いに行ってくださいね!


ネット選手が入ってFW競争激しいと思いますが、頑張って下さい!

みんな田中選手のキャノンシュートを楽しみにしていると思います。


最近、怪我のニュースが多いので田中選手も十分お気を付けください。

更新うれしいですwink
TJキッチン良い名前ですね!オシャレなサラダでおいしそう★

お鍋でご飯炊いてるなんてすごいですrestaurant何回かやったらコツつかめそうですねshine頑張ってください♪私も順也くんを見習って料理頑張ろうと思います!

では今から屋上で花火してきますhappy01

順ちゃん待ってましたぁあ!男料理かっこいい!(笑)自慢?とかじゃないけどラスト夏休み東京と広島に旅行いきました!広島はなうです(笑)
東京のときはナビスコカップも見に行きましたよー!てかそれが目的みたいなw
柏のひとはいつも順ちゃん見れるから本当羨ましい限りです(ToT)
遠いのは不利ですw
また更新してくださいね!

お久しぶりですq(^-^q)

TJ料理上手ですね!

私は受験生なので毎日学校です(>_<)
けど、今が頑張り時なので頑張ります!

明後日に息抜きがてらSMAPのライブ行くんです!
これが夏休み唯一の自慢です。
ビストロSMAPと同じくらいTJキッチン興味深いです。笑

まだまだ暑い日が続くので体に気をつけて頑張ってください!
応援してますよ~(^^)d

TJキッチンいいねー(o^^o)
次のTJキッチンも楽しみにしてます!

あたしはうっちーの母校に
特別に入れさせてもらったのが
夏休みの思い出です。笑

ブログとTwitter、
復活嬉しいです(^O^)!!!

料理、凄いですね!
美味しそう~///

わたしも、料理。
頑張らないとーー!笑


順也さん
お久しぶりですー(笑)

写真ぱっと見たとき
すご!!って思ったんですけど
めっちゃレトルトやーん☆笑
TJマジック(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私の夏は
ディズニーランドの夏祭りの
ショーで水かけられまくった
ことですかね(´`)
ずぶ濡れすぎて
もう笑えました(笑)
順位さんもどうぞ(笑)


私は夏休み、自動車学校通ってます\(^o^)/
車運転余裕でしてる人見て、
尊敬するようになりました。笑

TJキッチン素晴らしいですね!
がんばってください!


見たらお腹空いた笑
食事のバランスは大切なので
作ってくれる奥さん見つけて下さいね(*^^*)!

初コメントです!
私もいつも鍋でご飯炊いてます(^-^)/
まず強火で炊いて、沸騰して蓋がカタカタいってきたら超弱火で15分炊いて、火を止めて10分蒸らしてます(*^^*)
これをすればうまくいくはずです(*^_^*)

蓋は鍋に合う大きさの物を使った方がいいかもです!

ブログの更新、楽しみにしてますo(^▽^)o

お疲れさま☆(*^-^*)

長い夏休みだったね(^^)リフレッシュできたかなぁ?(*^-^*)
髪短くしたんだね(^^)!かっこいい☆(^з^)-☆

美味しそう(o^^o)盛り付けもきれい(^^)!
順也くん何でもこなしちゃいそうだからお料理も上手なんだろうなぁ(*^-^*)
今度ごちそうになりたいなぁ(o^^o)

お鍋でご飯炊いたことないや(>_<)でもお鍋で炊くと美味しいんだよね(^^)!今度チャレンジしてみるね(^^)♪♪

私も今日ね、コリアンダー、クミン、ターメリック、カイエンペッパーの4種のスパイスを使ってチキンカレーを作ったの(*^-^*)スパイスからは初♪
もうちょっとスパイシーでよかったかな(^^)
もっと美味しくできたらごちそうしてあげたいなぁ☆(*^-^*)

暑い日が続くけどご飯いっぱい食べて♪体に気をつけてね(*^-^*)
いつも応援☆してるね☆(*^-^*)♪♪♪

更新待ってましたぁー♪♪
順也くん、料理するんですね!!すごーい☆
美味しそうo(^-^)o
夏らしいこと、私も全然してないです(>_<)

田中選手!
更新嬉しいです!ありがとうございますー(≧∇≦)

お米を炊くときの火加減は「初めトロトロ、中パッパ、赤子泣いても蓋取るな」って聞いたことあります。弱火→中火(?)→火を消して蒸らす のかなぁと思います。自信がないので調べていただいた方がいいかもしれません(>_<)
鍋で炊いた方が美味しいらしいですね!私もやってみたいです♪

夏休みはトルコに行きました。真っ昼間に1時間遺跡を歩き回って、熱中症になりそうでした。
田中選手も屋外でお仕事されているので、お気をつけ下さい。

更新うれしいです。鍋ごはん、私も大学の時毎日炊いてました。はじめ強火で沸騰したら、弱火にして13分、火を止めて蓋をしたまま、13分蒸らすと、おいしくできます。いろいろ、実験してみてこれがベストでした。

更新本当に久しぶりですね♪


鍋覗いてる姿が可愛すぎます!!

そういえば…
中学生のころの調理実習で
鍋でご飯を炊く練習しました。
懐かしい


って3年前の話ですけど(笑)

栄養士学校で習ったご飯の炊き方は、強火にかけて、沸騰したらごくごく弱火にして15分、止める直前に強火で10秒、蒸らし10分でしたよ(^-^)


お久しぶりです(^○^)
私は高校一年の女子なのですが、今日夕飯を作りました\(^o^)/普段はほとんどやらないのですが、夏休みの宿題のためやりました!

夏バテ防止料理をつくったのですが、大成功しました(o^^o)

順也選手に作ってあげたいです(>_<)

ツイッターの更新なくて、ちょっと心配してましたsweat01
お料理出来る男子、メチャモテますよ〜up

残りの試合、できるだけ見に行きたいと思います!!
ガンバって!

初コメです。
いつもツイッター見てました。
ブログも更新いて下さってありがとう。
お料理の写真これからも楽しみ・・男メシに
興味あります、(笑)
期待してますよ。

ツイッターもブログも毎回楽しみにしてみてます!
TJキッチン次回楽しみにしてます(^o^)笑
私は大学が静岡で地元が宮城なので
あんまり帰省できないので
今は夏休みで地元の友達と花火とかして遊びつつ
久々の家族と会ってケンカしてます(^^)笑
でも1人だとやっぱりさびしいから
なんだかんだめっちゃしゃべってると
家に帰ってきたなって思います(笑)

TJのことずーっと応援してます(^O^)!
頑張ってください♡!

おかえりなさい(*^^*)

田中選手のTwitterやブログが私の元気の源です!

夏休み明けバンザーイ\(^o^)/

部活の毎日!(笑)
順也くんOFFくださーい。(笑)


Twitter、BLOG待ってました(o^^o)♪

今年は長野の涼しいとこ行ったり、花火みたり、あ!そういえばー!練習見学行きましたよ!

前回は写真やサインもらったので
今回は

順也くんと握手してもらいました(つ∀`*)

そして、弟はサインめちゃくちゃもらってました(笑)

25日のジュビロ戦楽しみにしています(^^)♡

頑張ってください!

夏休みあけたんですね!?w
うちは昨日までグアム行ってました(*^^*)海とかプールとか入りまくりましたよ♪日本のが全然暑いです…( ̄。 ̄;)wうちの自慢話はそんな感じです( ̄∇ ̄)wまた更新待ってますヽ(^o^)丿

サラダおしゃれですねー!
一人分だったらそんな鮮やかにサラダ作らないです(>_<)
私も頑張ろう♪
夏らしいこと何ひとつしてない気が…
今日も明日も仕事(T_T)休みたい(´・ω・`)
何か暗くなってすみません笑
田中選手も体に気をつけて頑張って下さい♪

初めまして。 初めてコメントします!うちも 桃大好きです(。-_-。) 柏でのプレー期待しています^^* 応援しているので思いっきりやっちゃってください(^○^)わら

スタメン復帰してください。

結果を出してください。

ご飯はStaubの鉄鍋使うと美味しく炊けますよ~
弱火でずっと炊いても美味しく出来ますが蒸らしは大事、
10分以上してください。Staubは出来る子です


初コメです!!w
田中選手のBlogいつも、楽しみにしてますー★
すごい、料理美味しそうー♡
さすが、田中選手ー♪
この夏ゎ、柏祭り行きましたー*

おいしそーですねっ//
自慢話は♪
私長崎住みなので夏休み東京行ってディズニーランドで10枚目のミニーちゃんとの写真とサインげっとしました^^/
あとは
彼氏と放課後デートしまくりましたっ(笑)

お疲れさま☆(*^-^*)

暑かったね(^^)!
今日は残念だったね。。悔しいね(>_<)
ここから☆ここから☆(*^-^*)
次節楽しみにしてるね☆(*^-^*)♪♪
次節は9月!今シーズン残り11試合(^^)!
楽しみながらがんばっていこぅ☆(o^^o)!

夏らしいこと☆何もしてないなぁ(^^;)自転車で真っ黒に日焼けしちゃったぐらいかなぁ(^^)

短い髪型☆よく似合っててかっこよかったょ☆(*^-^*)
今日も楽しかったょ☆(*^-^*)ありがとぅ☆(*^-^*)


私の夏休みの思い出は・・・
レイソルの練習見に行ったことです!
練習では順也選手に名前入りのサインと
写真撮ってもらいました(^^♪
差し入れの飲み物も受け取ってくれました!
ありがとうございました(^O^)
順也選手ちょーかっこよかったです♪
これからも頑張ってください!
ずーっと応援してます(^O^)/

名古屋戦フル出場☆お疲れさま(*^-^*)
かっこよかったょ☆(*^-^*)
いっぱい走ってたね(^^)!足は大丈夫?疲れはとれたかな?
明日はナビスコ鹿島戦!わくわく(*^-^*)♪♪♪楽しみにしていた鹿島スタジアム(o^^o)笑顔いっぱいで応援行くね☆(*^-^*)
GOAL☆&勝利で
順也くんの笑顔☆見れるといいなぁ(*^-^*)
精一杯応援がんばるね☆(*^-^*)
楽しみにしてるね☆(*^-^*)

ご飯は火にかける前に、水に浸しておくと美味しく炊けますよ\(^o^)/
ふっくらなります!
TJキッチン楽しみにしてます(*'ω`*)♡
秋休みはなしでお願いします(笑)

コメントを投稿