宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/29

忘れられない味♪

忘れられない味♪
ども。


 


今日はオフでしたが、午後から病院でMRIに2セットもぶち込められたので、せっかくの休みもまる潰れでした(涙)


 


それじゃいくらなんでも悲しすぎるから、帰りにアイツを買って帰りました♪♪♪


 


以前ブログでウルは無類のお菓子好きと言ったが……


 


アイツとは、そう!yoku moku(ヨックモック)です♪


 


これが最高に美味いんだよo(`▽´)o
コ-ヒ-と一緒なら間違いないでしょ!!


 


幼い頃おばあちゃんが家に来る度に買ってきてくれたんだよね!


 


そのおばあちゃんは俺が幼稚園の時、亡くなってしまったんだけど、その頃から忘れられない味になっちゃって、見つければ必ず買ってしまいます!!


 


30年前と味も一切変わってない~☆★☆


 


そんなyoku mokuが俺は大好きだぁ~|( ̄3 ̄)|


 


ちなみに、あのカップ↑↑↑頂き物なんだけど、いいっしょ↑↑ロアッソカラーのNo11!!お気に入りです♪


 


ありがとう!!


 


ではでは。


 


URUJUN