宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/03/28

水。


こんばんは!


 

突然ですがみんな水分補給はちゃんと出来てますか?


 


って言われてもピンとこないと思いますが、日常生活でも水分補給は凄く大事で1日最低2㍑もの水分が必要だって知ってましたか?


 


2㍑だよ!結構な量じゃない?


 


だからそれを目指さなきゃって思いつつもクリア出来ずにいる…(-"-;)


 


だって冬は喉渇かないし、飽きる(`ヘ´)


 


でも最近では水っていってもいろんなのがあって……炭酸水でしょ酸素水それに水素水とかとか。。。


 


そんななか、この前オシャレでいい感じの水を発見!『OGO』っていう酸素水なんだけど、なんと!通常の水の35倍という高濃度の酸素を含有しているんだって♪


 


んなこと言われてもよくわからなし飲んでみた感じも正直…(-_-#)


 


でも体に良さそうだし、水に興味をもちだしたし、これからもいろんな水を試していきたいです♪♪♪


 


目指せ1日2㍑! ||( ̄3 ̄)|


 


では明日病院に行ってきます!


 

URUJUN