宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/04/10

携帯ストラップ☆からの

携帯ストラップ☆からの
携帯ストラップです☆★☆


 


作って貰っちゃいました♪♪♪
しかもオリジナル〜!!


 


フジコもコラボなんです |( ̄3 ̄)|


 


…………皆さんストラップに目がいきがちですが。。。そのまま手相を見てください!!


 


詳しい方はわかると思いますが……そうなんです!?手の中心に
『神秘十字』があるんです V(^-^)V


 


わかるかな〜?真ん中の + っぽいの。。。
なかなか珍しいみたいで『神秘十字』がある人は祖先、家族、まわりの人に守られると言われているようです☆


 


ウル、守られています ♪〜θ(^0^ )


 


そんなことで明日は古巣、甲府!!特別な思いはありますが3連勝を目指しチ−ム全員で頑張ります↑↑↑


 


応援よろしくです!!


 


ちなみに明日サイン会をやると思うので、そっちもよろしくです♪♪♪


 


ではでは。


 


URUJUN.